• 締切済み

windows7 Home Premium

windows7 Home Premium msi CR-500を使用しています。 先日より、トラブルシューティング全般を行おうとすると、「問題があるため、トラブルシューティングを開始できません。」とエラーが出てしまいます。 エラーコード:0x800705B4 ソース:エンジン コンテキスト:管理者特権 と表示されています。 伴って、windows updateの更新も、上手くインストール出来ていない様です。 updateのトラブルシューティングも同様に、エラーが表示されてしまい、開始できません。 解決方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

なんらかの原因でwindows updateが途中で中断されてしまったり、セキュリティソフトが邪魔していたりする事が原因かもしれないですね。 どういう時にそうなったか解りませんが、下記サイトなど参考に対処してみてはどうでしょ http://support.microsoft.com/kb/836941/ja

bel222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、そちらのサイトは既に参照済みです。トラブルシューティングを実行する際に、先のエラーが発生しています。 updateの問題を含めたのが間違いでしたね・・・あくまで、トラブルシューティング全般を起動した際に発生するエラーの対処法を回答頂きたかったのですが・・・