• 締切済み

BASARAのビデオについて

つかぬ事をお伺いしますが、BASARAのビデオが前から出ているようなんですが、これって全編のビデオですか?レンタルビデオ屋さんには、ある章までの分しかないように思うんですが・・・。全編の発売予定はあるんでしょうか?わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

第1期シリーズ 全13話 全13巻がセル&レンタルされています。 以前あった「BASARA」の質問を参考になさって下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48807
yurimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。