• ベストアンサー

オークションビジネス 商品仕入れ方法

はじめまして、オークションに出品されている1円~の激安商品がありますが、いままでたくさんネットで仕入れを使用と考え、仕入れショップネッシー、ドロップシッピング、などを利用しましたが、いざ会員になってみると、エンドユーザー価格でした。ホビー電化製品等を安く仕入れ、オークション、通販で商売をしたいのですが、どこから仕入れしたらよろしいでしょうか、私は、みなし法人ですが大丈夫でしょうか、パソコンはそこそこできますが、月10万円くらいは稼ぎたいと考えております。皆さんのアイデア、知恵をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別の質問にも回答したのですが、仕入れルートは業者の命です。 それを探してモノにして、はじめてスタートラインに立てるのです。 ここで教えてもらって、その仕入先が詐欺だったらどうします? 自分の力で探すのも、商売の醍醐味だと思いますがいかがでしょう。

artaraki
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tama-maru
回答No.1

ここで質問している時点で、あなたの商売センスは残念ながら… 楽して稼げる方法などありません。 「誰それが成功しているから私も」というのはお決まりの失敗パターンです。 これは「業者に食い物にされている」と言い換えることもできます。 痛い目を見る前に撤退する勇気を持つ、これも一つの才能ですよ。

artaraki
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。