• 締切済み

エクセルの計表の印刷

A41枚に収まるようにエクセル2003で計表を作成しました。 印刷プレビューでも1枚におさまっています。ところが 実際に印刷しますと計表のある1枚ともう1枚何も印刷されていない 1枚がプリンターからでてきます。印刷指定で1頁と指定しなくても 内容のある1枚のみを印刷する方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

• bidyuka
回答No.1

ツールバー>表示の「改ページプレビュー」で一枚の印刷範囲を指定できるので確認して見て下さい!

raunjikko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。疑問氷解です。