• ベストアンサー

すっぴんメイクのようなマニキュアってありますか?

マニキュアっぽくない、マニキュアをしていないような、血色を良くする赤色がかった、少しだけツヤ感のある、マニキュア(など)ってありますでしょうか? 血色が悪く不健康な爪色なので、どうにかしたいです。 でもマニキュアはテカテカしすぎてあまり好きではありません。 ツメピカはやってみましたが、甘皮が無くなり、ささくれがふえ、あまり綺麗になりませんでした。 光沢のあまり無い、爪の質感に似た感じの、血色を良くする赤色の入った、マニキュアみたいなものがあればいいのですが・・ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薄いピンクでツヤがあります。 color feeld などにあるので、1度見てみてはいかがでしょうか。 情報:essie 545

moka0000
質問者

お礼

買ってきました。 ラメが入ってなくて少し赤みがかってていいですね! こういうの探してました。 もっと早く相談すればよかったです。 ありがとうございました。