• ベストアンサー

細くなるには

EIZAの回答

• EIZA
回答No.1

以前、合宿に行ったときに部活のセンパイがやっていたのですが。 まず、床に寝っ転がって、足を垂直にあげます。 で、そのまま自転車をこぐように足をぐるぐるさせます。 結構効くらしいです。 本当は腰も上にあげちゃって(頭と肩胛骨で支えるカンジですね)、 太腿をフルに使う方がいいそうですが、 頭に血が上ったりして結構ツライので、ムリなさらないように。 奥様によろしくお伝え下さい。

kazukazu
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 妻にしっかり伝えました。続くかどうかが?です。