• ベストアンサー

投稿したHNを消したい

初心者なので教えてください。 掲示板等に投稿した場合、ハンドルネームが残りますよね。1台のパソコンで何人もで使う場合のためにそれを消したいのですがどうすればよいのでしょうか? お願いします。なるべく早く教えいてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

ツール→インターネットオプション→Cookieの削除をすれば良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

インターネットツールでクッキーの削除をしたほうがいいとおもいます。