• 締切済み

立教大学スポーツウエルネス学科

立教大学スポーツウエルネス学科 僕は今年大学受験をした者なのですが 地方国立大、法政は落ち日大は補欠で今結果待ちの状態なのですが もう浪人を考えてます。 そこで浪人して立教大学のスポーツウエルネス学科を目指したいと思っています。 親には8月くらいまでバイトをしろと言われているのですが 今、日大補欠という結果にとても自信をなくしていて 立教は本当に毎日厳しく勉強していかなければならないのですが 僕のこの実力でバイトをしていても毎日積み重ねていけば立教のスポーツは可能な範囲でしょうか!? やってみなきゃわからないことなのですが なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

止めておけ、日雇いや1週間の短期バイトでもないかぎり浪人中にバイトなんてデメリットばかりだ。

noname#112778
質問者

お礼

やはり普通はやらないですよね。 よく考えてます ありがとうございます。