• ベストアンサー

嵐の宿題くん。終わってしまいましたね・・・。

3月22日の放送で、『嵐の宿題くん』は終わってしまいました…。 そこで、色々なアンケートを取りたいと思います。 1.嵐の宿題くんの最終回はどうでしたか?(見た方は) 2.真夜中の嵐、C・D・Gの嵐・嵐の宿題くんの中で、思い出に残ったのはどこですか? 3.嵐の宿題くん、まだ終わらないでほしかったですか? もちろん全部答えなくても、1つでもOKです! 私は昨年ぐらいから見始めたので、それより前の回は分からないのですが…。 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、 なかなか面白かったです。 松本くん・・・最後までツタンカーメンやらなくてよかったのに; かっこいい顔がもったいない。面白いけど。 リーダーの「俺は寝ません!」に感動してしまいました(^^;) 2、 世代が10代なので・・・そこまで詳しくありませんが Gの嵐が良かったです。楽しめる番組かと思います。 特に大野くんがドッキリで「両親が失踪して家に置き手紙が」 の番組企画の時がとても面白かったですね・・・。 《母さんをよろしく頼む。智。》と手紙があり・・・ 大野くんは驚いてはいましたが、けっこう冷静w のちにドッキリ大成功の札を見せられて「やっぱりね(笑)」 と笑う大野くんが素敵でした~。 3、 終わって欲しくなかったですね。 でも金銭面とか色々と問題があるなら 仕方ないと思いますよ。 みんな【またこのメンダーでやりたい】って言ってましたし 特番でもあると思いますよ(汗)

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、リーダーの言葉には感動しましたよね! Gの嵐でそんなドッキリがあったのですね! 私も宿題くんは終わってほしくありませんでした!

その他の回答 (2)

• m0008
回答No.3

1・面白かったです♪ 2・嵐の宿題くんで豆腐を積み上げる(絹と木綿ではどちらがもつか)の回が好きでした♪ 3・もっと見たかったです(>_<) しかし、次の編成で題名は確かでは無いですが‥確か嵐の勝手にしやがれ!でゴールデンにくるらしいですょ♪ 小倉さんはいなくなるらしいですが( -_-) 東スポ情報です^^

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと見たかったですよね!! 今度の新番組も楽しみにしたいと思います!

• wakko777
回答No.1

1.リーダーを見直した。

samottyan
質問者

お礼

そうですか!!