• ベストアンサー

真夜中の嵐で出ていた占い師さん

東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

私もテレビ見てました。 それは「銀座の父」と呼ばれていた人ですね。 (銀座の父は他にもいるらしい) テレビでは30分で5000円でしたよね。 でもテレビのせいで、人がすごく並びはじめ、 今では整理券が配られるようになったそうです。 プランタンの裏の通り(東京電力のビルの並び)のどこかにいるみたいです。 友達が行ったそうですが、5分で5000円になっていたそうです!

chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます! プランタンの裏の通りですね! でも5分で5000円とは・・・。テレビの効果絶大!ネットとかでやてくれないかなぁ・・・。nami033さん、ありがとうございました!