• ベストアンサー

真夜中の嵐で出ていた占い師さん

東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

私もテレビ見てました。 それは「銀座の父」と呼ばれていた人ですね。 (銀座の父は他にもいるらしい) テレビでは30分で5000円でしたよね。 でもテレビのせいで、人がすごく並びはじめ、 今では整理券が配られるようになったそうです。 プランタンの裏の通り(東京電力のビルの並び)のどこかにいるみたいです。 友達が行ったそうですが、5分で5000円になっていたそうです!

chikonojyo
質問者

お礼

ありがとうございます! プランタンの裏の通りですね! でも5分で5000円とは・・・。テレビの効果絶大!ネットとかでやてくれないかなぁ・・・。nami033さん、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

  • よくあたる占い師と言えば?

    今日は金スマを見てて、銀座の母が番組に出てきてすごく興味を持ったのですが、よく当たる占い師といったら誰でしょう? パソコンでさらっと調べてみると、新宿の母・銀座の母・西新宿の母などと出てきますが、当たるんですかね? 知っていることや、体験談などあったら教えてください。 できれば今すぐにでも占ってもらいたいのです私の人生。 今、自分がやりたいことと家族、どちらを選べばいいのかどうしても答えが出せません。 なのでここはと思って占い師の情報を求めています。 よろしくお願いします。

  • 6/12の「真夜中の嵐」で放送された銀座の父って?

    6/12深夜に放送していた「真夜中の嵐」で撮影されていた銀座の父って銀座の教授オルグさんの事なんですか? TVでは、街頭鑑定料\5000だと言ってましたが、銀座の教授オルグさんのHPを見ると\3000になってます。このご時世なんで値上がりしたの?

  • 嵐の「まごまごボート部」

    こんばんわ☆ 昼にやってる番組と深夜にやってる番組とが ゴッチャになってるんですが。。。 嵐のメンバーがボート部を結成して頑張ってく コーナーって終わっちゃいましたか?? 好きで見てたんですけど…、 ドラマじゃないから再放送もないですよね^^;

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。

  • 嵐のラジオ 福岡でわ

    嵐のメンバーがしてる ラジオの放送の日時や局などの 情報を教えて下さい(*^^*) あと.福岡でも聞けますか?? このことを教えて下さい(;´Д`) 回答まってます(*´Д`*)

  • 今日テレビで放送していた奇跡の鑑定の占い師を教えてください

    今日の午前中に放送していた番組で奇跡の鑑定と話題の占い師が出ていたのですが、名前を教えて下さい。男の人で生年月日と家族構成だけで全て当ててしまう人に是非視てもらいたいです。

  • 先日放送された占い番組の占い師さんについてなんですが、

    先日、9月17日の19時~くちこみっ!大捜索!!本当は教えたくない(秘)凄い占い師という番組で、出ていた占い師さんで、おばあさんの占い師さんの名前を知っている方いらっしゃったらぜひ教えてくださいっ 新宿のどこに居るなど、詳しく知っていたら教えてください、お願い致します。

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 出演占い師の名前おしえて

    出演占い師の名前おしえてください フジテレビ2009/12/24 『「くちこみ!大捜索2!!」本当に凄い!!(秘)占い師テレビ解禁で衝撃が!』 の放送内で最後のほうに出てきた男性占い師で、民家のような場所で、そば屋と弁当屋の話や、 旦那が子供っぽく治らない、マッサージ師も良いなどの話をされた占い師の名前を知りたいです。 番組内では名前をナレーターが言っていたのですが聞き取れなかったのです。 番組HPにも一部の方は載っていたのですが・・・ よろしくお願いいたします。