• ベストアンサー

***こういうことですか?***

女性が これは”感情的に嫌”っていうのは 理屈で考えると自分の考えは筋が通っていないことを 感情的に考えた結果として言えば受け入れられると思っているのですか? 感情的に嫌と使う例として 私は男友達と遊ぶけど彼氏が女友達と遊ぶのは嫌 って場合に使います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.2

こんにちは。 そもそも、このような発言をする女性は『理屈で考えると自分の考えは筋が通っていないけど。。』などとは考えない人のように思います。 深い意味は全くないと思われます。それから、これは女性だからする発言ではなく、男性でもいるように感じますが。 どちらにしても、同じではありませんでしょうか。

その他の回答 (1)

• rie0120_
回答No.1

ただ理屈とか関係なしに嫌なものは嫌ということじゃないですか? わがまま発言ですね。