• 締切済み

■こんなこと言うと相手の男性はひいてしまいますか?

彼氏の元カノは私より7つしたの26歳です。 元カノは田舎から上京し大学を奨学金で行き、派遣で働いていたそうです。 当時、収入が元カノの3倍あったカレはほとんどのデート費用を出していたそうです (私が聞いた) 今、私と彼は、年齢が3つ上(彼が上)で収入は若干私が少ない程度ですが 私としては元カノの時にデート代を出していたなら、私の時も出して欲しいと思い、 その事を彼氏に告げました。 彼氏は何も言いませんでしたがどちらかというと不服そうでした。 私の言動は男性にとって受け入れがたいですか?

みんなの回答

  • pipipupe
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.10

うーん…私は女性ですが、「はしたない」というかあんまり感心しませんね。 ただ男性の性癖(?)にもよると思います。 過去に「もっと女王様っぽく振舞って!帰りのタクシー代くらい俺に払わせて当然って態度で接して!」と言われたこともあるので…一概には言えませんね。そーゆうのを好む男性も居ることは居るようです。 今回は不服そうだったとのことなので、彼氏さんにとっては受け入れがたかったんでしょうね^^; あと同じIDを複数の人間で使うのはやめた方がいいですよ。OKWEBのマナーのページにも「登録したIDを他の人と共有することはやめましょう」ってありますし、回答する側に変な誤解を与える可能性もあるので…

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.9

彼が何故不服かわかりますか? 彼は元カノに対して自分から進んで金を出していたんですよ。 元カノに出せと言われたわけでもなく。 しかし、あなたは出せを言った。 これは大きな違いです。 彼が元カノに出していたことにはしっかりとした理由があるのです。 あなたにはありません。だから不服なのです。 きっと捨てられますね。

回答No.8

あれ? 質問者様は30代の男性ですよね。 デート代の負担割合に非常に関心をお持ちのようですが、人それぞれの価値観ではないでしょうか。 女性に対して、何を重視するか。 見た目、年齢、性格、教養、スタイル、職業、どれを最重要視してもそれはその人の価値観。 ただ、男は見た目と年齢を重視する人が多いようですね。 一方女性は男性に何を求めるか。 見た目、経済力、性格、学歴、職業、身長、これも人それぞれですよね。 男性が女性の見た目を重視することが多いように、女性が経済力を重視する人が多くても仕方ないと思いますが。 ご自分の重視するものと相手の女性の重視するもの、その価値観が合う人とお付き合いすれば良いじゃないですか。 人は人、自分は自分ですから、あまり周りのことに腹を立てても仕方ないと思いますし、そんなことにエネルギーを使うのももったいないと思いませんか? 私は、彼女はいつも年下だったので、デート費用は全部支払っていました。それ以外でも年下の女性と食事などに行くときは、いつも支払います。(そういえば同年代の友人は割り勘ですね)楽しい時間を過ごせたことと、食事代程度を払うだけで感謝してくれますし、こちらも良い気分になりますから、それで十分です。自己満足と理解した上で、喜んで払っていますよ。 英語で相手の感謝に対し、”It's my pleasure."という言い方がありますよね。あの感覚です。「あなたに喜んでもらえて、私もうれしいです」ぐらいの気持ちでいいのではないですか? 幸いにも私の親しく付き合う女性の中には、おごってもらって当然という女性がいなかったので、あなたの怒りが私には十分理解できないのかもしれませんが…。もしかすると「類友」ってやつかもしれませんよ。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.7

女性ですが、なんか気持ち解らないでもなく複雑な感じですね… 過去の彼女と張り合っても仕方なく…今はお付き合いされてるのはご自身なのだし… 私の彼は事情により今現在金銭的には余裕がない生活を強いられており、私の負担が多いのですが、元彼女にしてあげた事をたまに話してます…結構キツイものがありますが…扱いが違いすぎる…とか…。 でも、それって今はお前(私)にしてあげられる事が限られてしまう情けない自分…送迎は勿論、他県まで行って準備した誕生日プレゼントとか…ブランド品のペアリングとか… 余裕があったなら好きな人にはそうしてあげたいって独り言のような、情けない気持ちなんだと思ってます。 金銭的な負担とかそれが全部愛情じゃないし… 理解して負担かけさせないデートの仕方や誘い方とか、気を使ってくれてるって、私の彼の場合はそんな優しい気持ちの私が好きだといってくれます。 察するに、お互い大人であり収入にも問題ないのですから、お2人でプラスすれば旅行や充実したデートで愛情育まれては? 元彼女と同等以上の扱いを要求するより、その方がずっとずっと良いと思いますが。 元彼女とは違う付き合い方の方向で。 ちなみに、今度のデート、私が交通費と車は出しますが、彼が手作り弁当持参なんですよ(笑) 彼がくれたのは携帯ストラップしか無いけれど、それでも幸せです。

noname#107930
noname#107930
回答No.6

まさかそんな事言われるとは思ってなかったんではないですか?思っていたら元カノとのデート代は全額奢っていたと言わないような気がします。 車まで用意してくれてるのにデート費用も全額出してほしいと言われたら… お金じゃなくてもっと気持ちの面を大切に見た方がいいと思います。

回答No.5

受け入れがたいですね。元カノの事とは無関係に男性側の全額負担要求ってのがですね。 私が女性(彼女、友人、同僚・後輩を含む)と食事・飲みに行こうと誘う時は金額の多寡に関係なく自分が全額出す前提でいますが、 全額私に負担してもうのが当然という態度や言動は許せません。 ふざけた女の中には『一緒に食事に行くのに安い店ばかりだったり、支払いの時に割り勘なんて男はイヤねぇ』なんて言葉吐いたアホ女もいましたし自分の事を指してはいないものの興ざめしました。 気の利いた女性ほど私の奢りの場合でも『私にも支払わせてください』とか 別な機会に女性側から『いつも御馳走になってるお礼です』との気遣いがあるものです。

回答No.4

元カノは収入がだいぶ少ないからとか理由はわかっていても、元カノには出して私には出さないとは納得いかないですよね。 理屈じゃなく感情的にイヤです。 でも、彼氏が不服そうなら妥協案として彼氏が全額出す、貴方が半額貯金して結婚資金とする、というのはいかがでしょうか。勿論結婚にいたらなければその貯金は全額貴方のものです。デートするにも服にしろ化粧にしろ女性のが掛かるんですから、直接のデート代くらい全額出して当然です。全額出せる範囲でのデートにすれば問題ないはずです。

123581321
質問者

補足

デートするにも服にしろ化粧にしろ女性のが掛かるんですから、直接のデート代くらい全額出して当然です。 ↓ 彼氏はデートのために車を買いました、私の化粧代なんかより遙かに高いですがその場合は私がデート代を出すべきでしょうか? あなたの理屈ではそうなりますけど、どうでしょうか?

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.3

引く 奨学金をもらっている大学生と33歳以上の働いている女性を 一緒に扱ってもらおうというのもなんか大人気ない でもまあ受け入れられないことはないです 言い方、おねだりのしかたしだいかと

回答No.2

もしかすると、それが理由で元カノと別れたのではないでしょうか?それだと完全な地雷です。 ぶっちゃけひきます。

  • ytkm405
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

男性が何もいわずにデート代をさっと出すのは、確かにかっこいいですからね。気持ち分かります。 ただ、質問者様が彼氏さんにデート代を出してほしい「理由」にもよるのではないでしょうか? 元カノは彼氏さんの10歳も下で収入も3分の1。かたや質問者様は年齢も年収も、そこまで大きな開きはありませんよね。自立した女性として同等に見られているはずです。 そうであれば、デート代は「ここぞ!」という時にだけかっこよく決めてもらい、あとは割り勘でもいいのではないでしょうか。お幸せに。

関連するQ&A

  • 男性のかたはどう思いますか..

    こんちには! 19歳です。 付き合って約4年の 彼氏がいます。 最近Hがマンネリぎみで お泊まりの日も しないで寝る日が 増えてきてたころの話です。 その日も彼氏とは 家デートをしていて 私は用事があって 彼氏は帰りました。 その日の夜彼は 元カノに連絡をとり 『家にいってもいい?いつ会える?』 などの送信メールがありました… 彼に問いただすと 『その夜むらむらして 元カノと 遊ぼうと思った。 都合の良いおんなに なればいいかなと思った。 でも実際にやるつもりはなかった。 下ネタを話したかった。』 と言われました。 元カノとは中学のとき 1年付き合っていたそうで 現在彼が通う学校で たまたま再会し 元カノにメールアドレスを 聞かれたそうで 彼がむらむらしたときに 元カノがよぎったそうです。 彼氏の初体験は私で 経験人数はひとりです。 4年も付き合ってるので ずっとHは私とだけです。 そこで男性の意見を 聞きたいのですが 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? やはり浮気をしないひとは いくら性欲があっても 元カノとやったりはしませんか? 男性の気持ちを知りたいです。 そして実際に元カノとHをした訳ではないのでこのまま彼氏を許すか… やはりやったやらないの問題じゃなく彼氏には浮気の素質があるのでしょうか。 でも私自身、最近彼氏に ときめかがなく 他の異性を求める 気持ちも分かります。。 最終的にどうするかは 私次第ですが 意見が聞きたいので お願いします…

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 元カノと私、同じくらい好きと言われました(長文です)

    先日、何気なく彼氏と電話していると、なにやら最近いろいろと考えることがあると言うのでどういうことで悩んでいるのか聞いてみました。 3月頃からいろいろ悩んでいるようではありましたが、私には話してくれませんでした。先日も同じで、最初は私に話そうとしなかったのですが私が「どうしても教えてほしい」と頼むと教えてくれました。 簡単に言えばタイトルの通り、元カノと私、同じくらい好きなんだそうです。 彼氏と私は演劇の養成所の同じクラスということで知り合い、去年の10月から付き合っています(現在、私→24歳。彼→22歳)。 そして元カノさんも以前、彼と同じクラスだったそうで付き合っていたそうです。 その時、彼氏は大学生(留年してるので現在もですが)で元カノさんは高校生。加えて元カノさんが遠方に住んでいる(千葉と新潟です)ということで親の反対や彼女の受験もあり、1ヶ月くらいで別れたそうです。付き合う前に「嫌いで別れたわけじゃなかった」とは言っていました。 その時、二人は約束したんだそうです。『もし、1年後お互いに好きな人や付き合っている人がいなくてまだ会いたいと思っていたら再会しよう』と。結果として1年待たずに私と付き合い始めたわけですが、約束の1年後というのがこの間の3月なんです。 彼女は東京の大学に受かってこちらに上京してきているそうで、以前のクラスの集まりで先日会ったそうなんです。 その時に何か言われたわけではないそうですが、彼女が彼と二人で話したいと言っていたとその場にいた友人から聞いたそうで、 約束を元カノさんがまだ覚えていて答えを求めているんだろうと彼は思ったんだそうです。 でも現在は私と付き合っています。私とのことに何の不満もなく、このまま付き合っていけばとても楽しいだろうと思ってくれているそうで、私のことも変わらず好きだと言っていました。 ですが、元カノのことも同じくらい好きでどうしたらいいのかわからないと言っていました。 ただ、私にも元カノさんにも答えを出さないといけないと言っていました。 彼氏と元カノの共通の友人には「あんたが元カノを気にしてるのは一種の所有欲だよ。 過去の恋よりも今の恋を大事にするべきだ」と言われたそうです。 私がその友人でも同じことを言ったと思います。 「お前のことを泣かせたくない気持ちは強い」と言っていました。 ですが、「このままじゃちゃんとお前と付き合えない」とも言われました。元カノと何度かデートでもしてみればわかるかもしれないけど、それはやりたくないと(ただの遊び人になってしまいそうで)、自分が最低な男だとも言っていました。 彼は「もしお前ともう一度きちんと付き合ったらずっと一緒に長くやっていけると思う。 元カノと付き合えば半年くらいで終わると思う」と言っていました。これらの言葉から本当に両方好きでわからなくなっているんだろうなと思いました。 彼は私にフラれてもしょうがないと言っています。 ですが、私はそれをしたくありません。私のところに戻ってきてほしいと思っています。 みなさまはどう思われますか??似たような経験をお持ちの方などいらっしゃいましたらぜひともご意見を聞かせていただきたいと思います。

  • 男性が元カノの話を彼女にする心理

    お互い20代社会人、5歳年上の彼氏がいます。 付き合って1年、ずっと仲もよく、大事にしてもらっていると思います。 デートでお出かけしたとき、たま~にですが、彼氏が「ここ元カノと来たなー」とか 有名人の話をしたときに「そういえば元カノが○○に似てたよ」とか言うことがあります。 あんまりいい気分ではありませんが、そんなに怒れるほどでもないので毎回「へ~」で済ましてますが 彼氏は一体どういうつもりで言ってるんでしょうか? ただ単に思い出したからそのまま口にしているだけなのか、嫉妬してほしいのか… 私にも元彼はいますし、デート先で「あー、ここ元彼と来たな」とか思うことはありますが それを口に出してもお互いいいことないと思っているので、言いません。 彼氏に元彼の話を聞かれた時は言いますが、自分から過去の話をすることはありません。 特に深刻に悩んでいるほどでもないのですが、いまいち意図がわからないので 経験談でも予想でもいいので回答お願いします。

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性にとっての指輪について

    依然付き合っていた彼氏との話です。 彼は私にとって初めてできた彼氏でした。その事がとても嬉しくてより彼氏との繋がりを確かめたいという思いから、付き合い始めて2~3ヶ月くらいで指輪がほしいと伝えました。 彼も指輪のことを考えていたようでプレゼントしてくれると言ってくれたのですが、ただその指輪というのが元カノさんと付き合っていた頃に買ったというものでした。 彼が言うには、高校生の時に「プレゼント用に買って用意しておいたほうがいいのかな?」と思い始めて修学旅行先で買った物で、当時付き合っていた元カノとは冷えた仲だったそうです。 私は彼がくれるなら、とその指輪を受け取りました。 でも気持ちは複雑でした。いくら気持ちが冷えていたとはいえ、その指輪を買った時には別の彼女がいたんですから。 元カノさんとは辛かった思い出があるらしく、「本当は元カノさんの事を忘れられないでいるのかな?私は元カノさんの代わり?」みたいなことを考えてしまい、彼と付き合った4年半ずっとこの事が頭から離れませんでした。 男の人にとって指輪ってそんなに重要なものではないのでしょうか? こういうことは男性にとってよくある事なのでしょうか? 私は考えすぎなのでしょうか?今でも「元カノの時の指輪」を気にしてしまいます。それで「本当は気持ちを大切にしてくれないんじゃ…」と男性に対してマイナス思考になっています。 ちなみに彼氏とは1ヶ月前に別れました。(この指輪が原因ではありません。指輪は今でも手元にあります。) こんな私ですがどなたかご意見いただければと思います。

  • デートDVについて。

    私の元カノが今の彼氏にデートDVを受けています。 私は元カノから今の彼氏になにをされたか聞いていました。私はDVかなと思い、すぐに調べました。すると怖いくらいデートDVに当てはまっており、はやく別れさせたいと思いました。 元カノから相談を受け、別れるところまでいきました。別れはメールで告げました。けど彼氏の方は嫌だ嫌だと言い、別れを認めてくれるず、その日に会いにきました。そして二人で話し合ったところ彼氏に無理矢理話しつけられてしまい、別れることができず、今も付き合っています。 変わるから許してといい、いまは少しよくなっているそうですが、私は、いつその彼氏が爆発するか怖いです。いつ元カノに手を出すかとても心配で毎日寝れません。 元カノは私のことを想っており、私も元カノのことが好きです。 連絡もほぼ毎日しています。はやく私のところへ戻ってきてほしいのですが、なかなか戻ってきません。元カノは今の彼氏のこともまだ少しは好きだと思います。だから私のところへは中途半端な気持ちで戻りたくないと言っています。 どーしたらいいのでしょうか? 私は元カノが戻って来る前に、元カノに何かあったらととても心配です。 まずは別れさせたいのですが… 元カノは今は彼氏が変わっており、別れる理由がなくなってしまい、別れを再び告げられなくなってしまいました。 アドバイスをください。

  • 男性に質問、元カノと今の彼女比べますか?

    男性に質問、元カノと今の彼女比べますか? 彼氏の元カノがすごい人だったことを知って落ち込んでいます。 彼氏(30代)私(20代)付き合って1年半です。 彼には私と出会う前に2年ほど付き合った彼女がいました。 3年前に別れたそうです。 その元カノと結婚する気でいたものの、相手の家族の反対にあい泣く泣く別れたみたいです。 先週、共通の知人からその彼女の話を聞き、私とは比べ物にならないぐらいすごい人だったことを知ってしまいました。 ・有名大卒で留学経験あり ・難関資格を持ち有名企業勤務 ・お嬢様 ・彼と趣味が一緒(私にはまったく理解のできない知的な趣味) 私は ・中の中レベルの大学卒 ・大手の子会社勤務 ・田舎育ち その場にいた彼女を知っている人たちには 「顔だけはおまえの方が絶対可愛いから大丈夫、気にするな。」 「男はなんだかんだで容姿が一番だから」 と変な励まされ方しました。 が、私も特別かわいいというわけではないです。 男友達には中の上~上の下と言われました。 兄には「かわいいかかわいくないかで言えばかわいいんじゃない?」と。 つまり普通です。 唯一の救い?としては、元カノは彼女の方からアプローチ、告白で付き合った、 私は彼からのアプローチ、告白で付き合った、ことぐらいです。 今はそれだけを救いに自分を励ましている状態です。 元カノの話を聞いてから、彼といても楽しいはずなのに元カノが頻繁に頭をよぎり落ち込んでしまいます。 彼からは愛情を感じるし大事にされてるのに、苦しいです。 彼は私がモトカノについて知っていることを知りません。当たり前ですがモトカノの話もしません。 男性の皆さんは、今の彼女と元の彼女を比べますか? これをどうやって乗り切っていけばいいのでしょうか。時間が解決してくれるでしょうか?

  • 彼氏の浮気相手に私の存在を知らせたい。

    初めまして。初めて質問させて頂きます。 私…40才福岡在住 彼氏…40才福岡在住 元カノ…26才大阪府在住 お互いバツイチで結婚を前提に交際中。 彼氏は自分のアパートがあるが、6月から私のマンションで生活しています。 私と彼は1年半遠距離で付き合い 6月に私が福岡に引っ越してきました。 しかし、引っ越しの日に彼氏のアパートで 元カノからの手紙を見つけてしまいました。 それは、彼氏と元カノが1年前から関係が戻り続いているとゆう 衝撃的な手紙でした。 話し合いのうえ、そうゆう関係は絶つとの事でしたが、そこからは彼氏のうそがみるみる明るみに… lineには手が震える程のラブラブなやり取りばかり。 彼氏に「なぜそんな会話するの?」と聞くと 元カノが結婚して幸せになるまで、ネット上だけで 支えてやりたい…と。 元カノは震災で家族、友達全てを無くして、今1人きりなんだ…と。 でも、これから先はお前と過ごすことを考えてるから、辛抱してくれと…。 二人は共通の携帯ゲームもしており、アバターなどもお揃いにしており、周りからも二人は恋人扱いされているようです。 沢山のうそが発覚し、何度も、もう限界…と思うのです。 嘘は治らない…一度浮気したら…次もある…と。 しかし、一緒に過ごす中で、私との生活が彼氏の転機になり、嘘を付くことや、浮気することに目が覚めてくれたら…そう願って一緒に居ようと思っています。 毎日元カノからのひっきりなしに来るlineには 「抱いて…」「ちゅうして…」「腕まくらして寝るたいな」など嫌なものばかり。 彼氏もそれに応えるのです。 これは喧嘩の時にline見せて?としぶしぶ見せて貰って分かるのですが、消してる時もあります。 こうゆう状態ですので、私も毎日不安で焼き餅ばかり…元カノには私の存在を知らせてあると言うのですが…とてもそうは思えないのです。 急にかかってくる電話には、ベランダに出て、「今妹の家に来てる…」などの声が聞こえてきます。 元カノは私の存在を知らないのです。 だから、元カノを責めることも出来ず…。 彼氏は、もうゲームとかネット上だけの付き合いだから…とはぐらかすばかり。 でも、嘘をついて大阪まで会いに行ったり、元カノが会いに来たりしていること…私は知っています。 私もどんどん性格が悪くなって行きます。 いっそ、彼氏に内緒で元カノと話してみようかとても迷っています。 話すのは別れて欲しい…とゆう事ではなく、私とゆう存在があって実際一緒に住んでいる。それでも彼氏が好きで、自分を選んで欲しい…それくらい真剣に考えているなら、もう何も言いません。 ただ、元カノも同棲中の彼氏がいるようなのですが、 ちょっと、遊びたいだけ…とかならやめて下さい…と。 私が元カノと話したことは、たぶん100%彼氏にバレると思いますが…。その時はまたいつもの様に「俺を信用してないなら、この先もうまくいかない」と逆ギレされて別れることになるのかな。 正直…別れたくはないのです。 ただ、元カノには私の存在を知って欲しくて… どうしたらいいのか自分で答えが出せず悩んでいます。 元カノに電話するか… 彼氏の言うとおり、元カノが結婚するまで見守るか…。 皆さんの意見を聞かせて頂けないでしょうか。 ダラダラ書いていて、上手く伝わるか心配ですが、よろしくお願いします。

  • 元カノの話を出す付き合いたての彼氏

    元カノの話を出す彼氏。付き合って約二ヶ月になる彼氏がいます。彼氏から告白されて、職場の仲良い人に惚気たりしてるそうでかなり好かれてはいると思います。お互い、付き合う3ヶ月前位に別れたばかりの恋人がいました。私は彼と職場で出会い、私が入ってからずっと気にかけてたそうです。 彼氏は元カノと同棲しており、元カノが浮気をして出て行ったそうです。 元カノの話というのは、昨日電話していた時に元カノの自転車がまだ駐輪場に残ってある。捨てようかな?(笑)や、三ヶ月元カノから一回も連絡なかった。だからもう連絡ないと思う。ライン、ブロックしてあるし。もしかしたら相手、番号覚えてるかな?でももうないと思う。心配しないでいいよ‥など。他には、俺がくだらん話ばかりするから、元カノに呆れられ振られた。などなど 別に私から根掘り葉掘り聞いてないですが、若干ヤキモチ妬きだとは思われております。ちなみに彼はヤキモチ妬きだと自分で言ってましたが私には元彼の事とか聞いてこないです。 元カノの話を出す彼の心理はなんでしょうか? ちなみに彼は私と同棲したいそうで私が拒否してるので、わたしの家の近くに引っ越そうか本気で考えてるそうです。 元カノに未練があるのかと思いましたが、いまいち分からないです。また未練はまだあるのか聞いてみてもいいですか?聞いた所で本当の事は分かりませんが、彼の気持ちに沿えたらなと思うので。。 どなたか教えて下さい。