• ベストアンサー

ユニクロでバイトを考えていますが、ある地域のユニクロの募集フォームには

ユニクロでバイトを考えていますが、ある地域のユニクロの募集フォームには働く際に自社製品を着るようにとの条件がついています。 これは全身をユニクロ製品でコーデするという意味でしょうか? また同じように準社員の人は月100時間以上、日6-8時間で週4-5日という条件もついていました。 収入の面では、どの程度頂けるのかも知りたいです。 勤務経験のある方などいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

知り合いにアルバイトをしていた人がいます。 労働時間の事はしりません。 全身ユニクロでのコーディネートです。 しかも、店にある物を着用なので 売り切れるようなシーズン物や特別のコラボだったりお洒落すると 結構お金がかかるといっていました。 定番物のみではお洒落に限界があり あまりお洒落をサボっていると上司から文句を言われるようです。

toshi0115
質問者

お礼

情報いただきありがとうございます。