• 締切済み

学習塾でのアルバイト

学習塾でのアルバイトを探そうか悩んでいる大学生です。一応、科目を一通り学んではいますが、忘れている部分もあるような気がします。 生徒の質問に答えがつまってしまうと信頼関係も崩れますよね? アルバイトに求められるスキル(知識量)はどれくらいのものでしょうか。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

学習塾といっても、小中高ではまるで内容が異なります。 具体的にはどの学齢を目指しているのですか? 英検などの何か資格はお持ちですか?

jumedoi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 対象は中高生です。