• ベストアンサー

TSUTAYAのクレジット付きカードの有効期限についてお尋ねします。有

TSUTAYAのクレジット付きカードの有効期限についてお尋ねします。有効期限が先月で過ぎているのですが、新しいのも送ってこないし、何ら、通知がありません。ひょっとして、前の住所に行ってるのでしょうか?期限を過ぎててもT-POINTは継続して付加されているようです。またAPLUSのサイトで照会しても、変わった様子はありません。このまま、使えるということでしょうか?楽天ショッピングなどの会員登録情報では、『期限切れ』と表示されています。対処方法をお教えくださいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

文章からすると、引越しされたのに、カード会社に連絡されていませんね。 明日、電話して、向こうの支持に従ってください

Hiroonchan
質問者

お礼

早々のご解答、有難うございます。 確かに引っ越していたのですが、私もそうとも思い、TSUTAYAカードのクレジット会社APLUSの登録情報を見ましたが、今の住所になっていました。(かなり前、変更した記憶があります。)盗まれたりしているのでしょうか?ちょっと不安になってきました。

Hiroonchan
質問者

補足

誠に申し訳ありません。 かみさんが、直し込んでいました。最近、夫婦の会話がなかったものですから^_^; 本当にすいません<m(__)m>