• ベストアンサー

クレジットカード受け取り前に取り消したい。 

クレジットカード受け取り前に取り消したい。    今回ANA-AMEXカードを申込み、現在審査結果待ちです。 しかしAMEXカードがメインカードになると使えないところも多そうなので 違うカードに変更したいと思っています。 (1)カードの申し込みをキャンセルできるでしょうか? (2)その場合、年会費等の支払いは免れますよね? (3)違うカード(ANA-JCBの予定)を申し込む場合は   期間をあけたほうがいいのでしょうか? ※3月に転職したばかりで、現在LUMINEカードも審査待ち状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1:来てからでもいいんじゃないの解約は? 2:年会費は初年度から取るんですか?そこの会社?なかなかけちですね。 3:2枚持っていたってかまわないんだから頼めばよいです。