• ベストアンサー

iTunesで音楽を取り込んでusbメモリに入れて車で聞いています。

iTunesで音楽を取り込んでusbメモリに入れて車で聞いています。 曲によって音の大きさが違うのはどうしようもないのでしょうか? 曲が変わるごとにボリュームを調整しなくては 音が大きすぎたり、全く聞こえなかったりします。 何か対処法はありますか? ipodならこういった問題はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

iTunesの設定の中に音量の自動調節があります。取り込む際に音量を調節するということですが、それでも実際には音量の差があってあまり役立ってません。 iPodでも同じことが起こっています。 曲毎にプロパティで音量の調節ができるようになっていますので、あとは1つ1つ調節するしかありません。 iTunesで曲名の上で右クリックすると、プロパティが開くので、オプションタブに切り換えると音量調整という項目があります。

y1892a
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。m(_ _)m