• ベストアンサー

職場にいつもキレイ系のスカートで勤務していましたが、休日勤務だったので

職場にいつもキレイ系のスカートで勤務していましたが、休日勤務だったのでジーンズのズボンで行ったら男性に珍しいねジーンズと言われました。 そんな服装なんてみているものなんでしょうか? スカートばかりなのにズボンだと気がつくものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気がつきます。女性のスカート姿は特に女性らしく見えます。しかも綺麗目な、お色のスカートなら目につきます。見ていないようで見ているんだなあ。と思う1日だったでしょうね。

miffy384
質問者

お礼

そうなんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も味気の無い職場なので結構見てますよ。 結構見てます=一日中見ている、では無いです(笑 朝出社してきたら、その日の服装や髪形をチラッと見ますね。 で、違うトコロがあったら「お、イメージ変えた?」とかの会話で一日の仕事をスタートします。 ちょっとした職場内の「潤滑油」とでも言いましょうかね。 そんな他愛も無いハナシから「今日も頑張りましょう」てな雰囲気に持って行きます。