• 締切済み

彼に謝りたい。

彼に謝りたい。 来ると言って寝ずに待ってますが彼は私の家には来てくれる気配はありません。 日彼と喧嘩をしました。 私は色々なストレスから人が怖くなり気持ちが常に不安定で仕事にも行けない状態なのですが家から一歩も外にも出ることもない日が続いたりずっと一人で引きこもりな毎日を過ごしては時には精神的に不安定なせいか喧嘩した彼を思うと涙が止まらない日を過ごす事もありそんな生活を数ヶ月続いています。 彼はそんな私を外に連れて行こうと気を使ってくれたりしてくれました。行きたいし彼と楽しくいたいのに気持ちがついていけず彼に随分と不安定な思いをさせてきました 彼に一番に聞きたい肝心な事を聞くとそれにたいする返事をくれなかったりと不安になったりと仕事やこれからの生活で頭が一杯で悩んで苦しいのですがいつも行動にうつせないまま一日が終わる毎日です。 私がこんな状態だから彼の私にたいする思いやりをを随分と傷つけてしまいました。 今すぐにでも彼に謝りたい。 許して貰えなくても復縁することができなくても彼の行為を無駄にしたことをきちんとあやまりたいです。 だけど私は彼の電話番号もわかりません 以前使っていた携帯はずっと電源がもう数週間ときれたまま 唯一知っているプリかの電話も昨日から繋がりません。 全く連絡のとりようがないのです。 どうやって彼と連絡取れる方法がありますか? 因みに彼はほとんど家にはいなくてどういう行動をしてるかもわかりません 何か知恵を貸して頂きませんか? 私は彼と別れる事になろうと好きだったぶん私が彼に楽しい時間を作ってあげれなかった分幸せになってくれたらとも思います。 私は少なくとも彼の性格も理解してるつもりです いつも言葉できついこと言ったり突破的な所もありますがそんな彼の心の内を考えると胸が張り裂けそうになります。 分かっていながら私は今の自分の精神状態とこれからの生活や仕事の不安で頭が一杯で彼を包めなかった事今こんな余裕のない自分にイライラしていました。 読んでいただけたかた、アドレス頂けたら幸いに思います

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

あまり喧嘩の内容がわからないんですが 彼を怒らせてしまって別れの危機にあるという状態ですかね? 連絡手段がないなら・・・行動するまでです。 彼を失いたくないなら時には勇気を振り絞ってがんばらなければ ならないんですよ。 それが今なんだと思います。 共通の友人はいないんですか? その人に頼んでみるとか・・・まだ可能性はありますよ。 頑張ってください!