• 締切済み

ICの素性が知りたいのですが

電子楽器が故障しました。これが原因か分りませんがデータシートを入手したいのですが探しても出てきません。 ICの表示はOKI TAILAND 67568-24 5292853Jとなっています。 どれが型番か分りませんが後者の英数字の表示名で検索しましたが出てきませんでした。 どなたかご存知であれば教えてください。

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

電子楽器に使用されてるiCならカスタムiCですね。 汎用iCでなければデータは入手困難です。 OKIと表示なら沖電気のタイ工場製になると思いますが、カスタムiCのデータは企業秘密が多いですから公開する事はないと思います。

atyaa
質問者

お礼

なるほど、カスタムICならデータは公開しないでしょうね。 残念! ありがとうございました。