• ベストアンサー

レンタル屋さんで、毎回CDを、16枚から20枚レンタルするのは、変です

レンタル屋さんで、毎回CDを、16枚から20枚レンタルするのは、変ですか?恥ずかしい事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

頻度が書いていないのでわかりませんが... 月1回でマキシシングルを16~20枚だと別に問題ないと思いますが、 これがアルバムだと、凄いとしか言いようがありません。 月2回以上だと、さすがに普通の人ではできないと思います。

その他の回答 (3)

• el250a
回答No.4

こんばんわ。 普通などありません。 私も100円レンタルの日に大量に借りてきて250GBのHDDにISOでPCに取り込み、PS3にネットワーク経由で共有して見ていますので。

• O_O
回答No.3

変では無いと思います。 レンタル期間が1日でDVD(映画ね)とかだったらどうかと思いますが。

noname#107695
noname#107695
回答No.2

全く変ではないし、恥ずかしくないと思います。 お店にとっては有難いことですしね。 今はそんなに借りませんけど、利用しているレンタル屋で レンタル料が安くなる日があって、そのときには20枚くらい 借りたこともありますよ。