• 締切済み

チョ・ヨンウは整形?

イサンにでてくる「チョフギョン」役のチョヨンウが、「オールイン」にでていたのを見ました。 すると、顔がちがうのです! オールインのほうが、大分古いようですが。。。。 やっぱり、整形ですか?

みんなの回答

noname#138968
noname#138968
回答No.4

韓国女性のうち、81.5%が美容整形手術1回、2回以上が61.5%の手術の経験があると答え、特に25~30才女性の間では美容整形手術は一般化しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111694
noname#111694
回答No.3

日本からの美容整形ツアーがあるように韓国では整形は一般人でも当たり前に行います。 韓国の18歳以上の女性10人中8人が行われており世界一です、日本は20人中1人です。 韓国芸能人は100%と言われています。 なので韓国では整形しているしていないなど話題すらあがりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

う~ん・・・。 指摘するわけじゃないですけど、韓国では整形に関する問題視あります^^;; 韓国の芸能人が整形100%というのも(笑)チャングムのイ・ヨンエさんは整形なしです。 質問の件。韓国のネットを覗きましたが、チョ・ヨンウさんが整形したなどどこにも書かれていませんが・・・。

okinidosu
質問者

お礼

イヨンエさんは、整形ないんですか。 よかった^^ 日本語のネットで調べたんですが、載ってなかったのですが。 そうなんですか、韓国のネットでもなかったってことは、整形じゃないのかな。。。? でも、目の大きさとか、唇とか、ちがってて、はじめ別人かな?と思ったくらいです。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

韓国は一般人でも普通に整形をする国民です、整形に対する考えが日本とはまるで違い、罪悪感などありません、韓国では整形しているなどという論議も起こりません。 なので風船おばさんのような人も出てくるのです、芸能人であれば100%間違いないでしょう。

okinidosu
質問者

お礼

整形ばりばり!っていう女優がでてきたら、なんかそれだけで、見る気がうせてしまうこともあります。。。。 最近では、「女人天下」の、パク商売人のところに来た女性のお師匠さん。 ピーター? ニューハーフ? って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?

  • 整形の是非。

    韓国ではずいぶんとおおっぴらに、整形手術をしているらしいですね。 整形に対する皆さんの反応も、整形に好意的なんですかね。 日本では整形手術に許しがたい思いを持っていらっしゃる方が結構いますけど、 僕は全く否定的な気持ちがありません。 どうして整形に否定的なんでしょうか。 だってきれいな顔の方が、汚い顔よりいいじゃないですか。 時代によって流行すたりみたいなのもあるでしょうけど、 まあいつの時代でもきれいな顔はきれいですし、汚い顔は汚い。 汚いよりきれいな方がいいに決まってるじゃないですか。 何で否定的な人がいるんですかね。 女の人の化粧だって、 すっぴんから見たら、 「おまえ誰やねん」 みたいに変わる人もいますよね。 これも一種の整形じゃないですか。 でも化粧は落とすと、 すっぴんの醜い顔に戻ってしまいます。 だったら整形してきれいにしてしまった方が効率的でもあります。 整形を否定する人はどうしてこんなにすばらしいことだらけの整形を 否定するんですかね。

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 整形

    彼氏が整形しようとしています。 彼は自分の顔にコンプレックスを持ってるようで、ずっと整形したい、自分はブサイクだと言っています。 それだけならまだいいのですが、コンプレックスゆえに死にたいとまで言っています。 わたしは彼の今の顔が大好きです。 でも、死んでほしくもないです。 『整形 男性』と調べましたが、整形って本当に全部変わってしまうのですね…。 彼に整形をやめてもらうには何と言って説得すればいいと思いますか?

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 15歳なのですが整形がしたいです…

    今春から晴れて高校生になるものですが 自分の顔には自信がありません・・・ 顔が遺伝的にでかく、でこも広いです。 いつもへこんでいるわけではないのですが 鏡や写真などを見たときはけっこう長い時間、 へこんでしまうことが多いです。 僕はけっこう心が弱い方だという自負は ありますが、自覚したところでどうにかなる ことではありません。 実際顔には自信がありませんし・・・ 死にたいと思ったりもします、けど死ぬぐらいなら 整形をして変わってもう一度やり直したいな、と 思っています。 自分が変わり少しでも前向きになれたらな、っと 思って整形をしたいと思っています。 決して軽はずみでの考えではありません。 顔の写真を貼ってみたいとも思いましたが 方法がありませんし第一怖いです… まあ写真があった方がアドバイスとかは しやすいんでしょうし、その方が想像で いわれるよりはいいと思うのですが。 自分的には今からでもしたいのですが 時期的にまだやめといた方がいいのではないか、 とは思っているのですがどうでしょう? 最悪、大学進学までには必ずしたい!と思っています。 親に授かった顔を変えてしまうということに 罪悪感を感じてはいますが、やはり前向きに なるためには必要なことだと思っています。 整形以外で顔が変わるのならばそれに越したことは ないのですが・・・ 長文、失礼しました。

  • 彼女が整形したいと言ったら…

    20歳♀です。 私は昔からコンプレックスだった顔の一部をいずれ整形したいと思っています。 彼にその事を軽く言ったら整形はやめたほうがいいよーと言ってました。 皆さんは恋人が整形したら愛情は冷めてしまいますか? このコンプレックスのせいで泣いた事もあるし一生この悩みが消えないと思うと整形したいと思う反面、整形した事で彼に嫌われる事が不安で迷っています…。

  • 整形について悩んでいます。

    こんにちは。 この春から大学生なので、やるなら今のうちがいいかなと思っているのですが、やっぱりなかなか踏ん切りがつきません。 昔から自分の顔にコンプレックスを持っており・・というほとんどの方と同じような理由です。糸目なことでずっといじめられてきて、いつか整形したいとずっと思ってきました。 やろうと思っているのは目のプチ整形のみです。 幸い親も理解してくれていますし、やってしまうのは簡単なのかもしれないのですが、思いとどまっている理由としては、 ・目がとても細いので、整形しても大して変わらないかもしれない ・整形を引き止めてくれる友人がいる ということがあります。 目の細さに関して、自分が鏡で見る限りそんなに細いとは思ったことはありません。でも、周りから見る自分の顔と鏡の顔とは無論違うようで、他人から見ると本当に細く、開いているかもわからないといわれました。中学生のころからアイプチもずっとしていますが(これも、自分が鏡で見ると結構変わったように見えてしまいます笑)、あまり変わりがないとも言われます。 そんな状態なので、埋没法での手術が有効なのか不安があります。(この手術で、一般の人が言う「目が開いている」状態で、なおかつ不細工でない目にしたいです。) そして友人は「○○が整形するなんていやだ」といってくれます。別の友人は「何でそんな必要ないことにお金を使うんだ」ともいいます。二人とも私のコンプレックスはある程度は知っています。(いじめられていたことなどは辛いこともあり、あまり言っていませんが・・) だけど冗談で「整形する」と言っていると思われているかもしれません。 もし整形をしないとしても、きっとアイプチをずっと使うと思います。 たとえ変わったように見えなくても、そのままの自分に対する自信というか、そういうものが、今までの経験でゼロどころかマイナスになってしまったからです。 でも、それなら今整形しても同じことなのでは?と考えてしまうんです。アイプチは面倒ですし、色々気も使ってしまいます。整形してしまえばそういった手間に関しては楽でしょう。 もうこんなにずっと悩んでるならすればいいのに、と自分でも思います。親も言います。ずっと思ってきたことなのに、だけどいざ直面すると、上記のようなことで気持ちを切り替えることが難しいです。 質問があいまいになってしまったのですが、今、整形をするべきでしょうか。それとも、また時期を待ったほうがよいのでしょうか。整形した方・してない方問いませんので、アドバイスをいただけるとうれしいです。 (もちろん最終的には自分が決めなければいけないことですが・・。) 長文ですみません。

  • 整形で憧れる顔

    プチ整形をしましたが、 原型が変わる程は、変わりたくないですが、 なりたい芸能人の顔に 少しでも似せて整形することはできのでしょうか? また、整形された方は どこを整形しましたか?

  • 整形するか悩んでます

     私は現在大学生なのですが、顔が不細工すぎて困っています。外に出ればすれ違う人から「ぶっさ」と言われたり、目の前で唾を吐かれたりします。大学内でも知らない人から「不細工だなー」と言われたり、先生から「顔が怖いから前のほうに座らないでほしい」と言われます。アルバイト先でもパートの方から「顔が汚くて迷惑だから辞めろ」と何度も言われます。自分的にはお金も貯まっているので美容整形をしたいのですが、周りから整形をしたことで何か言われるか心配でできません。以前は学校を卒業後にしようと思っていたのですが、毎日が辛くて待てなくなりました。周りのことは気にせずに美容整形に踏み込むべきですか?何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • USB4規格のUSBケーブルの実測転送速度は実質の転送速度よりも低くなる
  • USB4対応の周辺機器が発売されても実際の転送速度は20Gbps程度となる可能性がある
  • エレコム様からUSB4規格の40Gbps転送速度のUSBケーブルが発売されたが、実際の転送速度は制限される
回答を見る