• 締切済み

チョ・ヨンウは整形?

イサンにでてくる「チョフギョン」役のチョヨンウが、「オールイン」にでていたのを見ました。 すると、顔がちがうのです! オールインのほうが、大分古いようですが。。。。 やっぱり、整形ですか?

みんなの回答

noname#138968
noname#138968
回答No.4

韓国女性のうち、81.5%が美容整形手術1回、2回以上が61.5%の手術の経験があると答え、特に25~30才女性の間では美容整形手術は一般化しています。

noname#111694
noname#111694
回答No.3

日本からの美容整形ツアーがあるように韓国では整形は一般人でも当たり前に行います。 韓国の18歳以上の女性10人中8人が行われており世界一です、日本は20人中1人です。 韓国芸能人は100%と言われています。 なので韓国では整形しているしていないなど話題すらあがりません。

回答No.2

う~ん・・・。 指摘するわけじゃないですけど、韓国では整形に関する問題視あります^^;; 韓国の芸能人が整形100%というのも(笑)チャングムのイ・ヨンエさんは整形なしです。 質問の件。韓国のネットを覗きましたが、チョ・ヨンウさんが整形したなどどこにも書かれていませんが・・・。

okinidosu
質問者

お礼

イヨンエさんは、整形ないんですか。 よかった^^ 日本語のネットで調べたんですが、載ってなかったのですが。 そうなんですか、韓国のネットでもなかったってことは、整形じゃないのかな。。。? でも、目の大きさとか、唇とか、ちがってて、はじめ別人かな?と思ったくらいです。 ありがとうございます^^

noname#222486
noname#222486
回答No.1

韓国は一般人でも普通に整形をする国民です、整形に対する考えが日本とはまるで違い、罪悪感などありません、韓国では整形しているなどという論議も起こりません。 なので風船おばさんのような人も出てくるのです、芸能人であれば100%間違いないでしょう。

okinidosu
質問者

お礼

整形ばりばり!っていう女優がでてきたら、なんかそれだけで、見る気がうせてしまうこともあります。。。。 最近では、「女人天下」の、パク商売人のところに来た女性のお師匠さん。 ピーター? ニューハーフ? って思いました。