• 締切済み

興行チケットの払い戻し

昨年のクライマックスシリーズ、日ハム対楽天の最終戦のチケットが出てきました。 試合は最終戦まで行われなかったので払い戻しをしようとしたところ、払い戻しは中止が決まってから2週間以内とのこと。 確かにチケットにもそう記載はあります。 この場合、やはり払い戻しの請求はできないのでしょうか?

• dogreg
  • お礼率72% (380/527)

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

請求するのは自由ですけど 相手が応じることはないでしょう。

• wkbqp833
回答No.1

>確かにチケットにもそう記載はあります。 書かれているならば、無理ですね