• ベストアンサー

白菜で作っている餃子の美味しいお店。

白菜で作った餃子が大好きなのですが、外食して食べる餃子は白菜ではなくキャベツで作っているモノが多いように思われます。そこで、お聞きしたいのですが、大阪で、白菜で作っている餃子を出す店をご存じないでしょうか? ※‘珉珉’は大好きでよく行っておりますので、それ以外でお願いします。

• como-
  • お礼率54% (107/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.1

実際のお店は知りませんが、 検索すれば・・らしき店はありそうです。 http://homepage2.nifty.com/s-oki/gyoza.htm 参考。