• 締切済み

東宝シネマで販売されている「T.」という雑誌?

東宝シネマで販売されている「T.」という雑誌? が今日から発売されるのですが、いつ頃まで販売されているのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

• tamausagi
回答No.1

基本、書店などでは手に入らないTOHOシネマでのみの販売のため、その劇場での売れ行きによると思います。 ただ、近くにTOHOシネマがない地域の人のために、バックナンバーのネット販売を行っています。 今日販売の物に関しては、4/3から購入できるようになるそうです。 TOHOシネマのHPから飛ぶか、直接角川オンラインショップで検索してください。 バックナンバーを見ていると、どうも販売期間を限定しているものもあるらしく・・・(今回の分は4/3~12/31まで) この期間であれば必ず入手できるのかどうかがちょっとわかりませんが。(逆にこの期間が過ぎて在庫があるようなら処分するという目安なのかも) 入手するなら早いに越したことはないと思います。