• ベストアンサー

雑誌の販売場所について教えて下さい

雑誌の販売場所について教えて下さい 相棒についての記事が 「T.」と「クイックジャパン」のVol92に載っているとあったのですが どこで購入できるのでしょうか。 普通の本屋さんで購入可能でしょうか。 以上 よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『T.』TOHOシネマズ シアターカルチャーマガジン 第11号 は 「TOHOシネマズ(映画館)」または 「角川オンラインショップ(下記 URL)」のみの販売なので、本屋さんでは購入できません http://www.kadokawashop.com/products/detail.php?product_id=8048 「クイック・ジャパン」vol.92(太田出版) は よほど小さな本屋さんでなければ置いてあると思いますが なければ普通に注文できますし、ネットでの購入も可能ですよ

090303kan
質問者

お礼

biginjapan様 早々の回答ありがとうございました。 少し大きな本屋さんで探してみます。 「T.」のほうは、第2段前売りを購入するときに一緒に購入するようにします。 ありがとうございます。 以上です。

その他の回答 (1)

• chirony
回答No.1

こんにちは。 あまりメジャーではありませんが、大手書店、大型書店で購入可能です。 どうしても見つからない場合はamazonでも購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B392-%E5%A4%A7%E5%A0%B4%E3%81%A4%E3%81%90%E3%81%BF/dp/477831235X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1287473683&sr=8-1

090303kan
質問者

お礼

chirony様 早々の回答ありがとうございます。 最終的にはアマゾンで買えばよいということがわかり助かりました。