パソコンの故障で新しいパソコンを購入したが、古いプリンタが動かない

このQ&Aのポイント
  • 先月、6年使ったデスクトップパソコンが壊れてしまった。新しいパソコンを購入し、使っているが、古いプリンタが動かなくなった。
  • 6年使用したデスクトップパソコンが壊れ、新しいパソコンを買ったが、古いプリンタが使えなくなった。プリンタの型はEPSON CC-570。
  • パソコンが壊れたため新しいパソコンを買ったが、古いプリンタが動かない。EPSON CC-570のプリンタを使っているが、アップグレードサービスは提供されていない。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでいます。

悩んでいます。 先月パソコンが壊れてしまいました。6年使ったデスクトップパソコンです。 6年も使用したので、寿命かな、と思い、心機一転新しいパソコンを買いました! 今までコツコツ貯めたバイトのお金を引き出して、買い痛い出費だったのですが、 新しいパソコンを購入し、使用してる今、嬉しさでいっぱいだったんですが・・・ OSがwindowsXPからWindows7になったおかげで、プリンタが作動しなくなってしまいました!涙 プリンタも古く、もう、10年も前のものになります。 型が、EPSON のCC-570というやつなのですが、動くようになるのでしょうか? word だと、印刷形式を2003、XPバージョンで印刷掛けても、動きません! EPSONにメールで問い合わせしたところ、アップグレードサービスを配布していないとのことでした。 やはり、10年も前だとだめですかね~? 詳しい方、教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

プリンタドライバがないことには、どうあがいても印刷しようがありません。私もXPからVistaにしたときに、ページプリンタを廃棄しました。  今のプリンタは高性能で、値段も高くないですから、買い換えることです。

santini
質問者

お礼

やはり無理ですか・・・・ 残念です。 安くていいものに買い換えようと思います。 ありがとうございました。