• ベストアンサー

どちらが欲しいですか

yoshi100の回答

• yoshi100
回答No.6

面白い質問でしたので、思わず自分ならと考えてしまいましたので簡単にではありますが意見を述べさせて頂きたいと思います まず、5万円と言うのが貴方個人のポケットマネーとして 自分の部下に使いたいのではないでしょうか? なぜ、その能力の無い?(採用時は有った?)社員が その様な状態に陥っているのかを考えるべきではないでしょうか? 其処を見極めない内は、どちらのツールも購入する事は出来ないと思います それが出来れば自ずと答えも導き出せるのでは ないでしょうか? 5万円使って遊ばせれると良いですね。 それに、自分の為にもなると思います