• 締切済み

キスについてです。長めのキスをした後、「温まった?」と聞かれ、「微妙」

キスについてです。長めのキスをした後、「温まった?」と聞かれ、「微妙」と答えました。本当は抱きしめて欲しくてそういってしまったのに、それを彼は知りません。彼は、プライドを傷つけられたと思いますか?どんな意見でもいいので男性の方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • touya330
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.8

キスの後温まった? って聞く意味がわかんないっす。 モテル男なら温まった?とは聞かないと思います。 微妙 って返答 俺は仕方ないと思います。 質問がずれてますもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.7

「微妙」ってそりゃ微妙な答えだと思いますよ。 「まだ足りない」「もっと」とかのほうが ぎゅ~~~っとしてくれたかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

まぁ、、凄く悲しんでいるでしょうね。 可哀想に…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

48才、既婚男性です。 微妙は、ちょっと意味深ですね。 ややプライドが傷つけられてるかもしれませんね。 「ドキドキしちゃった!」とか、「まだ震えが止まらないよ!」って答えて、彼氏さんに抱きついた方が良かったかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

男がそういう時はキザな時ですね、はぐらかされてもショックではありませんが、(体ではなく)心が温まったと言うと喜んでもらえますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.3

よほど器の大きい男性でなければプライドが傷ついた 可能性は高いかもしれません。 抱きしめてほしかったのであれば。 「うん、すごく温まった、でももっと温めてほしいから  ぎゅーってだきしめて」 などと言っておけば、単純な男性は多いので喜んで 抱きしめてくれるのではないでしょうか。 男性の気持ちもうまく盛り上がるような言葉を 選ばれた方が何かと上手くいく事が多いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bawmystar
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

彼がどう思ったかは分かりません。 が、「微妙」は肯定であれ否定であれ使うのを控えましょう。 どうとらえたモノか困惑はしたかと。 ちなみに「もっと」と言っておけば良かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

思ったかもしれません。 私の願望ですが、その場面なら、はにかんで「フフッ」って笑いながら照れて下を向いて欲しいです。 今日妻に頼んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って初めてのキスの後

    男性に質問です。 彼女と付き合って初めて キスした後に 彼女になんて言われたいですか? また、なんて言われて嬉しかったですか?

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • フェラのすぐ後でのキス

    彼にフェラをした後、すぐにキスされますが、嫌じゃないんでしょうか・・。まだ口に含んでいるような状態なので気持ち悪くないのかなと不思議です。男性の方、彼がどういう気持ちでキスするのか、わかったら教えてください。 彼に直接聞いてみるのが一番だというのはわかりますが、なかなか聞くことができませんのでよろしくお願いします。

  • お口の後のキスについて

    男性と女性の両方に質問です。ちなみに私は女性です。 彼がお口の中でいった後、キスをしてくれません。 飲むのはまだ抵抗あるので、いつもテッシュに出してますが、うがいをしてからでないと駄目です。 男性の方へ。やっぱり、キスをするのは抵抗があるのでしょうか? 女性の方へ。皆さんはどうですか?キスは受け入れてもらえるのでしょうか? 前の彼はいつもキスしてくれたので、それが普通だと思ってましたが、今の彼は逆に非常識だと言います。 皆さんはどちらですか。

  • フェ○をした後にキスできますか?(男女ともに質問です)

    以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。 彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。 (もちろん、これだけが原因ではないですよ!) 私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか? また、女性の方は私のような経験ありますか? どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

  • キスした後の彼(男性の方)の気持ちは?

    私には付き合って1か月の彼氏がいます。 すごく恥ずかしがり屋で。でももうキスはしました。 15回以上はしてます。そこで思ったのですが、 彼女とキスした後ってなんて思ってるんですか? 私はもう物足りないくらいです。でも中学生ってこともあるし・・・。 早すぎるとは思っています。 付き合ってからほとんど2日に1回。3日に一回くらいのペースでしていました。 もちろん私からも彼からもです。 でもそれではキス本来の嬉しさというのかがなくなってしまわないかが心配で・・・。10日間の時間を空けたりしてみました。 毎朝のおはようや、会話もちゃんとしましたがキスはしませんでした。 それで昨日、ギューって抱きついてその後にキスしていい?って聞いたら、うんっ!って言ってくれました。 本当に久しぶりで嬉しかったんです。 久しぶりのキスでも、ほとんど毎日のキスでも、 彼(男性の方)はどう思っているんですか? 毎回それが分からなくて悩んでいます。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • 可愛かったからキス?

    25歳社会人です。 飲み会の後に先輩に酔っぱらってキスされたのですが、後々に理由を聞いたら、「可愛かったから」と言われました。 お互い酔っていましたが、私はその人が気になっていたので無意識にべたべたしたりその人を褒めたりしていたみたいなので、きっかけは自分なのかもしれないとは思っています。 ですが、可愛かったからキスをするという理由がいまいち理解出来ず…。 男性は、こういう思考でキスが出来るものなんでしょうか? 男性の方の意見が聞きたいです。 ちなみに、先輩にはおそらく彼女はいなくて、私とはその後もいつも通り仲良くしてくれていますが、私と付き合う気はないのだと思います…

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • キスの後の男性の気持ち

    キスの後の男性の気持ち 先日付き合っている彼と初キスしました。 それまでは彼から求めてくれていたのだけど、一歩が踏み出せずにいました。 これまの恋愛で、キスやセックスの後に冷められることがあったので、するのが怖かったからです。 でも彼は大切にしてくれていたし、私もしたかったのでしました。 その後、彼からの連絡が少なくなった気がします。 それまでは用がなくても一日に何度も電話をくれたりしていたのに、キスしてからは、時々メールが来る感じです。(でも一応毎日連絡はしているので、極端に減ったわけではありません) 一度「時々すごく不安になる」と話したら優しく話を聞いてくれて、自分も不安はあるけど、お互いに自分を出していこうと言ってくれました。 それでも以前より連絡が減ったことで不安になってしまいます。 ネガティブではいけないと思っていても、このまま振られるのかな という想いが消せません。不安を伝えすぎるのはだめだけど、彼から連絡がないのにこちらから明るく連絡をしていてもだめになってしまう気がして、彼に対して何もできません。 男性はキスをするまでが一番恋をするとき  と聞いたことがありますが・・・ キスをした後、彼の気持ちが離れてしまったようで不安です。 手に入ったから安心している(?)のでしょうか。 こんな時女性は、気にせず振る舞うべきなのでしょうか。 男女問わず、ご意見よろしくお願いします。

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!