• 締切済み

3千円を6千円に

現在、手元にある3千円を6千円にしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

現金を現金で増やそうと思うのが間違いですよ。たとえば、PC、携帯などあなたの資産を売れば現金になります。元手を使わなくてもね。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

賭博、宝くじ、パチンコなどで増やすかスッテンテンなるかですね 其の他としては確実に返してくれる人に貸して利息共で 6000円になるのを気長く待つ事でしょう。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

教える前に自分がしたい 絶対に入る馬券を買いに行く

noname#163573
noname#163573
回答No.4

3000円を元手に、就職情報誌と履歴書を買う。 6000円になるバイトをする。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.3

ちょっと私に預けてみなさい。 6千円どころか、十倍にして返してあげます。 いいから。   はやく!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

とりあえず身内から借りる

  • uj74
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.1

手元にない3千円を足せばいいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう