• 締切済み

NHKで使用されている曲と入手方法が分かれば教えて下さい。

NHKで使用されている曲と入手方法が分かれば教えて下さい。 ネットで調べても解らないのでお願いします。情報としてはアティストがJULISTで「がんばれ。ルーキー」らいしのですが。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2
  • kyo-mogu
回答No.1

番組名など詳細が分からないと。放送局の名前を出されても広すぎますよ。NHKはテレビからラジオまで含めてありますから。 NHKですから大河ドラマやNHKスペシャルなどの曲も可能性としてありますが。

maro-aaa
質問者

お礼

ご指摘の通りです今補足説明を入力しましたので、宜しければ再度回答して頂ければ嬉しく思います。 有難う御座いました。

maro-aaa
質問者

補足

番組なのか良く分かりませんがHP「NHKで新生活ハジメヨウ ハルTV」をOPNEすると流れるイメージソングです。よろしくお願いします。