• ベストアンサー

たまごっちIDについて。  育てていて初めて出たんですが・・・。  外

たまごっちIDについて。  育てていて初めて出たんですが・・・。  外に(庭)出ると空に気球に乗っているような・・・赤いアヒルのような者が飛んでいます。  これが何なのか、ご存知の方 教えてください。  また何か意味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たまともスタンプを5つ以上集めるとでてくるようです。

noname#195114
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  そうなんですか。 何かしないといけないのかと思いました。  有難うございました!!

その他の回答 (1)

• pop3030
回答No.1

あの~・・・。 カテ違いだと思うのは私だけ?

noname#195114
質問者

お礼

おもちゃ関係のカテゴリだと、たまごっちに関する回答は なかなか得られなくて・・・。  どちらかというと小さい子供が遊ぶ物なので、こちらに質問させて頂きました。