• ベストアンサー

家で出来る室内の硬式野球のトレーニングを教えて下さい!

家で出来る室内の硬式野球のトレーニングを教えて下さい! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryukyu92
回答No.1

家でできるのは、タオルの端を持って、投球の練習とか・・・? スウィング練習もありますね。 あとは地道に筋トレ(腕立てや腹筋、スクワット、反復横跳び、など) スポーツする上で絶対必要な筋肉です。 室内ではないですけど、ジョギングとか・・?? それか、本を買って研究するとかではどうですか? 室内でもできる事はたくさんあります。 自分で”トレーニングスケジュール”を作成して計画的に練習することをお勧めします。

noname#114605
質問者

お礼

是非使わせて頂きます! ありがとうございます。