• 締切済み

ボールペンの芯

ボールペンの芯が透明では、ありません。かけません。 インクがないのか、ないのか調べる方法は、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 ↓ ↓ ↓ ↓  http://zebra.zebra.co.jp/ball5.html 参考になりましたでしょうか・・?

ssri
質問者

お礼

芯が透明では、ないのでインクがあるのかないのかわかりませんが、 試してみる価値はあると思います。 回答ありがとうございました。