• 締切済み

狙いはいいんだけど、盛り上がっていない惜しいコミュニティサイト教えてく

狙いはいいんだけど、盛り上がっていない惜しいコミュニティサイト教えてください。 世の中で、OpenPNE等フリーウェアがリリースされたおかげで、いろいろなSNSが立ち上げられました。 うまくいっているものもあれば、不発に終わっているものもかなり多くあると思います。 個人的に今SNSの勉強をしているので、色々と調査をしたいと考えています。 狙いはいいんだけど、何故かうまくいってないなぁ、と思われるコミュニティサイトを教えて頂けませんか? 例: 【地方自治体が運営するコミュニティ】  http://www.sns.ococo.jp/   →確かにリアルで存在するコミュニティだから、うまくいきそうなんだけど、でも実際はわざわざネット上で話すまでもないからほとんど盛り上がっていない。

みんなの回答

noname#110485
noname#110485
回答No.1

【フレンジャー】 http://frgr.jp/ まさに、狙いは良いんだけど‥運営者が自滅、みたいな