• ベストアンサー

「NO PHOTO」

「NO PHOTO」 ←この部分の写真設定って、どーやってやるんですか? 教えてくださいッ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

ページの上の方にある [トップ][カテゴリ一覧]・・・[マイページ]・・・ の[マイページ]をクリックします。 『マイページ』の中央やや右の方に、    [NO PHOTO]   [画像を変更する] [プロフィールを確認する] とある『画像を変更する』をクリックしてください。 [プロフィール画像編集]が開きますから、画像ファイルを指定してアップロードします。 『OKWave:はじめてガイド⇒マイページガイド』 http://guide.okwave.jp/mypage/index.html#01