• 締切済み

photo editer がおかしい?!

win-2000のphoto editerの回転の中の「角度を指定して・・・」を使って角度を指定してOKすると、画面が消えてしまいます。(写真部分が真っ白になる) どうすれば角度を指定して写真の編集が出来るか教えて下さい。

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

Photo Editorについては知りませんが,写真の編集なら使いやすい(かどうかは使う人にもよるけど)フリーソフトがいろいろあります。Picasa,GIMP,PictBear,Pixiaなどです。 Picasaにも傾き補正機能があります。(傾き補正くらいは大抵のフォトレタッチソフトについていますが) http://picasa.google.co.jp/