• ベストアンサー

髪のカラーサンプルって買えますか?

髪のカラーサンプルって買えますか? よく、美容院の髪の毛のカラーサンプルを 手にし、どの色にされますか?というアレなんですが。 あの髪のサンプルって 一般人でも買う事ができますか? 新品・中古品など 問いません。 また、そのような髪のサンプルが綺麗に写っているサイトなどありますか? よく掲載されているサイトなどは写真がぼけてて 綺麗に色が見えません。

noname#131729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138310320 こんな感じのやつですかね? ヤフオクから引っ張ってきたので怒られるかも知れませんが・・・w たぶん、市販されているのではないでしょうか。 或いは、No1さんの仰るように美容室で取り寄せてもらう事もできるかと思いますよ。

質問者

お礼

ヤフオクなどに出品されているんですねぇ~。 まさかそういうものが売られているなんて 考えつきませんでした。 アドバイスとても参考になりました★

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

懇意にされている美容院に相談されてはいかがでしようか? 私は、ひげそりに使うシェービングブラシの業務用をいつもお世話になっている床屋さんにお願いして取り寄せしてもらってます

質問者

お礼

>取り寄せしてもらってます ↑そうなんですネぇ~   お得意様だと そのような事もして頂けるんですね。  とても参考になっております。  ありがとうございました!!