• 締切済み

パソコンの起動が遅い

最近、起動するのが遅くなっています。パソコンの性能でしょうか? パソコンは、デルのデスクトップで2400シリーズCPUがペン4です。メモリーが1ギガです。どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「最近起動が遅い」について思いつくことは ・デスクトップにアイコンが増えた ・自動起動するアプリが増えた ・デフラグメンテーションが必要な状況である PC自体も少し旧型ですね。 ただ、「以前と比較して」という話でしょうからスペックはあまり考える必要はないと思っています。

todoku
質問者

お礼

有難うございます。思い当たることがあります。 デフラグとかしてみます。