• ベストアンサー

ソリティアなどのゲームの削除

Windows2000のインストールで自動的にsystem32に作られる4つのゲームを削除する方法を教えてください。 削除してもすぐに復活します。 dllcacheの中のEXEファイルを消すと復活しなくなるかもしれませんがそれを消すとまた新しい問題が発生しそうなので行っていません。 セキュリティ対策ソフトは使っていません。

• elngr
  • お礼率25% (22/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149183
noname#149183
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/314614/ja コンポーネントのリストの中に「アクセサリとユーティリティ」や「ゲーム」が存在しない場合は http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/617adddelinf/adddelinf.html

elngr
質問者

お礼

ありがとうございました。