• ベストアンサー

勤務地が銀座なのですが,通勤に嫌気がさしています。

勤務地が銀座なのですが,通勤に嫌気がさしています。 周辺でオススメ!の駅を教えてください。家賃で9万円くらいまでで想定しています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248727
noname#248727
回答No.5

一言でいうと情報不足です。 通勤に嫌気がさすと言っても個人差があるわけで 通勤時間をどれくらいにしたいのか、混雑を回避したいのか否かによっても回答者の感性や考え方によって質問者様が意図しない回答になってしまいます。 とりあえずあった方が必要な情報を列記して置きます。 ・希望する通勤時間、混雑回避の有無(混んでいても近ければいい人もいるので) ・住宅条件(アパートでいいかマンションでいいかなどによっても変わってきます。当然築年数や希望設備もです) ・徒歩や自転車通勤は可か不可か(徒歩時間が多くなれば近いところはいくらでもあります) ・希望する生活スタイルや街の雰囲気(必須ではないですがわかる方が絞りやすいです) あと、性別によってはおススメしない地域も存在しますので性別はわかった方がいいかもしれませんね これぐらいの情報があれば希望に合う回答が得られるかと思います。

yagoo44
質問者

お礼

あの……回答する気がないのであれば無駄な書き込み止めてください。悪意がみえみえです。それこそ,細かいこといえば, ペット可なのかとか際限なくなります。 ただの嫌がらせでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.4

>銀座で一度調べてみてください,7~9万円でワンサカ物件出てきます。 じゃあ自分で調べればいいじゃないの?って感じなんだけど。 なんで要望も書かないで他力本願なのかわかんないけど、こんなのいんじゃないの? 銀座まで歩こうと思えば歩けるし、夜はビジネスビルが多いから静かだし、高層マンションもあるので生活も便利だし、古い神社もあるし、眺めの良い川もあるし。 http://sumai.goodnews.jp/rent/rent_syousai.php?i=526401013

yagoo44
質問者

お礼

それくらいは調べた上での質問だからです。 さらに質問を良く読んでいただければ分かると思うのですが… 「おすすめの駅」です。 おすすめの物件を回答いただけたようですが……

• Lescault
回答No.3

勝鬨辺りでいいんじゃない??

• hiroki0527
回答No.2

銀座周辺で家賃9万円は考えにくいです。 1桁は上じゃないでしょうか? 広さ考えると30分以上は離れたところになると思います (若い女性ならもっと離れることになるでしょうね)

yagoo44
質問者

お礼

週刊賃貸などで調べるとワンサカ出てくるのですが…… 予想で回答は容赦願います…

yagoo44
質問者

補足

ワンルーム以上 銀座から四キロ圏内。 築15年以内。銀座駅にこだわりません

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 今の通勤時間より、近いことを望んでいるのだと思います。 今、片道1時間なのか詳細な時間と家の広さなどを補足要求します。 家賃で9万円では、部屋の広さなどを考慮すれば通勤時間は1時間はかかります。

yagoo44
質問者

お礼

部屋の広さ,希望範囲は細くいたします。 銀座で一度調べてみてください,7~9万円でワンサカ物件出てきます。