• ベストアンサー

ビルダー使用 トクトクに転送できなくなりました

ホームページビルダーのファイル転送機能で トクトクのサーバーまでは繋げるのですが、 その後にファイル転送画面で表示されるのが 今までと違う、フォルダがいくつか表示されて 今まで転送したファイルがどこにあるか、わからなくなりました。 かなり、焦っています。助けてください。 ホームページを開くと今までどおり見れるので、 中身が無くなったりした訳ではないようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gao_sa
回答No.2

転送設定を触っていないのでしたら、 やはりサーバー側に問題があると考えた方が 妥当だと思います。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。 転送設定というか、転送先のフォルダ設定に 不備があったみたいでした。 解決しました。

その他の回答 (1)

• Jun-R2
回答No.1

■2003/06/14 - 【障害情報】 6/13~6/14にかけて、ポップアップ系サーバで一部のサイトが表示されないという不具合が発生しておりましたが、現在該当不具合は解消しております。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。 このあとにも何か障害?があるのでしたら 問い合わせてみたほうが・・・

korekaranohito
質問者

補足

おそらくトクトクさんの問題ではなく、ビルダーの設定がおかしくなってるとは思うのですが。。。