• ベストアンサー

こんな友人の心理は?(気分を害されるかもしれません)

sakula25の回答

• sakula25
回答No.14

すいません。 #13です。 私がいわれたことではありますがやっぱ、 キッツイですよね。浅はかでした。 削除願いだしておきます…

honey-gold
質問者

お礼

いえいえ! 確かにキツイかもしれませんが、とても参考になりますよ!! 「どんなささいな事でもいいので」と書いている通り 今はどんな情報でもいただきたかったので、私は嬉しかったです(^-^)