• 締切済み

神戸市長田区\兵庫区\北区でオススメの歯科医院があれば是非教えて下さい

神戸市長田区\兵庫区\北区でオススメの歯科医院があれば是非教えて下さい 引越して来たばかりで困っています 宜しくお願いします。

みんなの回答

• okweb11
回答No.2

。。。どういう治療内容ですか?

yung0221
質問者

補足

ご質問ありがとうございます。 希望治療内容は、「一般歯科治療」全般です。 現在神経を抜いて「根治」の途中です。 治療内容及び計画を丁寧に説明をしてくれるところを探しています。 ご存じでしたら是非宜しくお願いします。

• itsuki21
回答No.1

何を求めているかにもよるのですが・・・ ・治療がうまい、痛くない ・入れ歯、ブリッジなどの評判 ・詳しい説明をしてくれる。 ・予防を重点に置いてくれる などなど。 自分は兵庫県で受けてみたいところがあるのですが、遠すぎて飛行機じゃないといけない距離ですよ・・・

yung0221
質問者

補足

ご回答を頂きましてありがとうございました。 すぐにお返しが出来なくて大変失礼致しました。 私が求めているのは、治療が丁寧で「インフォーム ド コンセプト」がしっかりしている歯科医院です。 希望治療内容は、いわゆる虫歯治療の「一般歯科」です。(説明が下手ですいません)