• ベストアンサー

自転車を通じて成田空港から 栃木までの路線が

皆さま コンバンは 私は台湾からの交換学生で旅行者であります 自転車を通じて 成田空港から 栃木県日光東照宮までの旅行って 国道何号どおりにすればいいですか ところで 台湾一周 漕いだがぎりでは   150~160KMって 8時間もかかる しかし 日本にいったことがありません 先輩諸君 何か 助言をくれますか どうも ありがとう ございます 使い方が礼儀正しくなければ お許し下さい  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.2

googlemapを使うといい。 http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E6%88%90%E7%94%B0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%EF%BC%88%E5%8D%83%E8%91%89%EF%BC%89&daddr=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E6%97%A5%E5%85%89%E5%B8%82%E5%B1%B1%E5%86%85%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%91+(%E6%97%A5%E5%85%89%E6%9D%B1%E7%85%A7%E5%AE%AE)&geocode=FXDcIQIdlCdeCClzdMU3dvMiYDHG9iJV7mkNcA%3BFVjiMAIdLRxSCCEI43JAkcJQhQ&hl=ja&mra=ls&dirflg=dht&sll=36.160053,139.993286&sspn=1.813839,3.543091&brcurrent=3,0x6022185bef27c217:0x9a4afb839b78c580,0&ie=UTF8&ll=36.292991,140.339355&spn=1.810759,3.543091&z=8

その他の回答 (1)

  • argent
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.1

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.23.54.0N35.45.34.5&MAPG=E139.36.9.9N36.45.12.8&COND=normal&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car ↑のURLを COPY&PASTE してください 質問の中に少し日本語の間違いもあります >自転車を通じて →自転車で >国道何号どおりにすれば →どの道を通(とお)れば

YABARASUKE
質問者

お礼

心からの感謝って 口で言い表せないほど つまり どうも ありがとう ございました

関連するQ&A

  • 暇な時に自転車で成田空港に行こうと思うのですが成田イオン前の国道295

    暇な時に自転車で成田空港に行こうと思うのですが成田イオン前の国道295号線で行こうかと思います。 295号線は自転車通行OKですか?また気を付けた方が良い点などあれば教えて頂けたらと思います。 でも自転車走っているの見たこと無いな・・・・

  • 栃木までの行き方

    春休みに、クラスメートたちと岐阜から栃木まで自転車で行こうと思っています。 しかし、岐阜から栃木は遠いので、路線(道路)検索は大変です。なので、岐阜から栃木まで、どういう道路をたどって栃木まで行けばいいのか、地理に詳しい方、 「国道何号線を通っていけば・・・というのを、なるべく詳しく教えて欲しいと思います。  栃木のいい観光名所とかもあったら、ついでに教えてください。

  • 至急:宿を探しています。(栃木県日光)

    13日あたりに栃木の日光東照宮に行こうかと思っています。 一人旅で宿を探しましたがどこも断られてしまいます。 ネットカフェでもビジネスホテルでもいいので 宿を探しています。 日光駅(JR・東武)~下今市の間で 泊まれるようなネットカフェやビジネスホテルはないでしょうか???

  • 台湾を自転車で一周するには何日ぐらいかかりますか?

    台湾を自転車で一周すると900~1200kmでしょうか。何日ぐらいで一周できるのでしょうか?

  • 神戸から柘植に自転車で行く方法。坂など教えてください

    神戸から天理を経由して柘植に自転車で行くつもりなんですがルートがいくつか出てきたのでどれがいいか質問させていただきました。 まず神戸から天理のルートですが ・国道43号~25号を通るルート(76km) ・国道2号~大阪~国道1号~国道163号~奈良~国道169号(85km) で、天理から柘植のルートが ・国道25号(非名阪)60km ・国道169号~奈良~木津or加茂~国道163号~国道25号(65km) といった感じです。 非名阪は酷道といわれているみたいなのですが自転車で走る上で最大の敵が坂なので坂が少ないほうがいいです。 道を良くご存知の方などわかる方どうかよろしくお願いします。

  • 自転車で東京から大阪

    今度冬休みを使って自転車で東京から大阪まで行ってみようと思います。国道1号線で行けると思いますが、経験者の方いらっしゃいましたら何でも結構ですので助言頂きたいです。

  • 自転車で国道246号線

    この前、自転車で国道246号線ぞいに東京駅三宅坂まで行ってきました(片道24km) そこで、質問なのですが246沿いに沼津までいくと、どの位の時間がかかりますか また、自転車で入れない場所などはありますか 実際に走った事のある方、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 横浜新道~成田空港までの比較的空いている時間

    9月10日火曜日の成田空港第一ターミナル8時10分着陸予定のお迎えに行く予定です。 車のナビでは国道1号線(戸塚警察署)→横浜新道→保土ヶ谷→生麦→大師→湾岸線(大井、辰巳、葛西)→宮野木→成田→新空港を通るルートでした。 車の運転にはあまり自信がありません。 ですので出来れば車が少ない時間帯に高速道路を利用したいと思っています。 ナビでの所要時間は1時間半ほどでした。 朝6時に横浜新道に乗った場合、どこかで通勤ラッシュにぶつかってしまいますか? 何時ごろに横浜新道に乗ればいいかアドバイスをお願いします。

  • 自転車旅行

    埼玉県在住の大学生です。 今度の夏休みに埼玉県~青森県まで自転車で旅をしようと思います。 そこで質問なんでえすが 近くに国道4号線が通っているので、それをひたすら北上して行こうと考えているのですが、そのルートで青森までたどり着けると思いますか? また、日数は2週間ほどと考えているのですがこれについても可能だと思いますか?

  • 【自転車の旅】国道8号線or27号線or175号線について

    自転車で、国道8号線、27号線、175号線を走ろうと考えてます。 つまり石川県から京都府までの旅です。 このルートの中で、「ここに寄ってみたらどう?」というスポットや、観光名所等ありましたらぜひ教えて頂けませんでしょうか。 また、地図を見ているとこれらの国道の途中に「バイパス」というものがあったり、トンネルがわざわざ載っていたり(小規模であれば地図にトンネルは載りませんよね??)しているのですが。 これって大丈夫でしょうか。 トンネルがすごく長いのに、自転車や歩行者の走る道がない、なんて事ないでしょうか。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。