• 締切済み

自転車旅行

埼玉県在住の大学生です。 今度の夏休みに埼玉県~青森県まで自転車で旅をしようと思います。 そこで質問なんでえすが 近くに国道4号線が通っているので、それをひたすら北上して行こうと考えているのですが、そのルートで青森までたどり着けると思いますか? また、日数は2週間ほどと考えているのですがこれについても可能だと思いますか?

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

ボランティア?でもしにいくのですか? とりあえず基本のルートとしては 通行可能とは言えますが… 物資や放射線の心配のある妙な旅になりそうですので それはまさに「自粛」すべき内容のことですね。 =逆方向にした方が世間に迷惑を掛けないと思うのですが?