• ベストアンサー

盛岡から陸前高田へ自転車で行くには?

岩手県盛岡市から陸前高田市まで、自転車で行こうと思います。どのようなルート(国道など)を通るのが良いでしょうか? ちなみに、盛岡市から北上市へは国道4号線を通って3時間半ほどで行っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

>岩手県盛岡市から陸前高田市まで 北上からR107とR340 最短だとR283

tokkachi
質問者

お礼

なるほど…! その3通りの中から選ぶことにします。教えてくださってありがとうございます!!m(__)m