• ベストアンサー

もうすぐ2歳になる娘を持つ父親です。

もうすぐ2歳になる娘を持つ父親です。 子供の寝相が悪いので、今のシングルふとんからセミダブルのふとんを買ってあげようと思っています。 セミダブルサイズのふとんはすぐにでも探せるのですが、おねしょシーツ(防水シーツ)がセミダブルサイズが見当たりません。シングル・ダブルともにあるのですが・・・。 お店・ネットでも購入出来る場所をご存知の方、宜しくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

ウチの子も寝相が悪いので、セミダブルの布団で寝ています。 おねしょシーツではないのですが、 ウチでは、↓を使っています。 http://item.rakuten.co.jp/auc-mimisuke/waterproof-semidouble/ おねしょ時にも特に問題なく、使えています。