• 締切済み

えみーSHOWの最後の

今日のえみーSHOWの最後の俳優のT.Hと女優のT.Nとは誰のことでしょうか。全くわかりませんでしたので、わかる方お願いします。

  • arusu
  • お礼率8% (27/308)

みんなの回答

  • KOJING
  • ベストアンサー率53% (53/100)
回答No.1

桂小枝は「高橋英樹」って言ってるように思えましたが、 「刀」ではなく「アクション」が似合うとなると 「舘ひろし」ではないかと… 女性の方は朝の連ドラ出身ということですが、 ぱっと思いつくのは戸田菜穂(ええにょぼ)ぐらいでしょうか… でもこの二人じゃあまりお似合いでないのですが…(^^;;; ご参考までに…m(_ _)m

arusu
質問者

お礼

なるほど、確かにあまり結びつかない組み合わせですが、 ありえない話ではないですね。

関連するQ&A

  • 昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

    昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

  • 個性派俳優 N.M と不倫

     昨日の週間エミーSHOWで(関西限定?)でなんですけど、最後に芸能記者がネタをばらすコーナーにて、  個性派俳優 N.Mと 実力派女優 A.K が不倫していると言っていました。  N.Mは中村雅俊さんかな?と思ったのですが、女優さんのほうが分かりません。 上沼恵美子も分かっていないようでした。 察しのつく方、教えてください。

  • 順番に取り除き最後に残るカード

    1 から n の番号がそれぞれ書かれた n 枚のカードがある。 このカードを昇順に並べ、小さい方から t 番目のカードを順に取り除くことを考える。 t は n を超えてもよい。 1回目は t 番目のカードを取り除き、2回目以降は、その前に選ばれたカードから t 番目のカードを取り除く。 最大数のカードの次は、最小数のカードに戻る。 取り除くカード : # 既に取り除いたカード : - ▼ t = 1 のとき 1 2 3 4 5 6 7 8 # 2 3 4 5 6 7 8 - # 3 4 5 6 7 8 - - # 4 5 6 7 8 - - - # 5 6 7 8 - - - - # 6 7 8 - - - - - # 7 8 - - - - - - # 8 - - - - - - - 8 最後に残ったカードは 8 ▼ t = 2 のとき 1 2 3 4 5 6 7 8 1 # 3 4 5 6 7 8 1 - 3 # 5 6 7 8 1 - 3 - 5 # 7 8 1 - 3 - 5 - 7 # 1 - # - 5 - 7 - 1 - - - 5 - # - 1 - - - # - - - 1 - - - - - - - 最後に残ったカードは 1 ▼ t = 3 のとき 1 2 3 4 5 6 7 8 1 2 # 4 5 6 7 8 1 2 - 4 5 # 7 8 # 2 - 4 5 - 7 8 - 2 - 4 # - 7 8 - # - 4 - - 7 8 - - - 4 - - 7 # - - - # - - 7 - - - - - - - 7 - 最後に残ったカードは 7 ▼ t = 4 のとき 1 2 3 4 5 6 7 8 1 2 3 # 5 6 7 8 1 2 3 - 5 6 7 # 1 2 3 - # 6 7 - 1 # 3 - - 6 7 - # - 3 - - 6 7 - - - # - - 6 7 - - - - - - 6 # - - - - - - 6 - - 最後に残ったカードは 6 自然数 n, x(≦n) が与えられたとき、最後に残るカードが x となるような t を求めるにはどのように考えればよいのでしょうか…? また、題意を満たす t のうち、最小の t を求める導出式は考えられるのでしょうか…? ご教示いただければ幸いです。

  • 7月31日の週刊えみぃSHOW

    7月31日の週刊えみぃSHOWの内容を覚えていらっしゃる方がいましたら放送内容教えてください!あと、特別ゲストなどがいらっしゃっていたのならそちらのほうも教えてください!よろしくお願いします。

  • 今日のどっちの料理ショー

    今日のどっちの料理ショーをご覧になった方いらっしゃいますでしょうか? どちらの料理が勝って食べられた人を教えていただけますでしょうか? 最後の方見逃してしまって・・・。こんな形の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • イニシャルトーク!

    先ほどある番組で芸能ネタやってました。 その時に、「俳優S・R、女優N・N」が共演きっかけで熱愛中とのことです。 N・Nは多分、中越典子さんだと思うんですが、どうでしょう?NHK連ドラ出身って言ってました。 俳優S・Rが分からなくてモヤモヤしてます。お二人とも同年代だそうです。 あと、女優H夫妻、離婚ピンチという情報もありました。一人お子さんがおられるそうです。これもどの夫婦か分からずモヤモヤしてます。 一つでも良いので分かる方、情報お願いします。

  • 今日の情報ツウ(地獄耳)のイニシャルは誰?

    俳優Tと女優Sは誰ですか? 以前に共演があって若い方です。よろしくお願いします

  • 新どっちの料理ショーの中のBGM

    5月19日放送の新どっちの料理ショーで番組最後の「今日のプレミアム」のところでBGMで流れた外国人女性ボーカルのような曲を知っている方教えてください

  • 「秘密のケンミンSHOW」の

    「秘密のケンミンSHOW」の 連続転勤ドラマで東京一郎の奥さん役で出ている女性は女優さんですか? タレントさんですか? それとも劇団の方ですか?

  • MCUfeat.Ryojiのいいわけという曲のPV

    に出演している女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?俳優さんは、水橋研ニさんだと思うんnですが、間違ってますか?よろしくお願いします。