• 締切済み

元彼と・・・

話ししてた時に「ねぇ、○○(←元彼の名前デス)から見たら私ってもう「女」ではない?(笑)」 って何気なく聞いてみたら 「女は女だろ」って返ってきました。 これって・・・どうゆう意味なんですかね? 別れて1ケ月です。 未練があったりしてつらかったですけど よーやく私の気持ちも沈静化してきたところです。 でも やっぱりまだ好きなんですよねぇ・・・。(^^;  

みんなの回答

  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.1

「女は女だろっ」て女以外、何があるんでしょうか・・・ 恋愛感情があるとか、そんな問題ではまずないです。 ただ普通に答えただけだと思います。

noname#107438
質問者

お礼

了解しました!(^▼^) 愛情感情。「まず」ナイんですねぇ。 残念!(苦笑) ありがとうございました♪♪

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼について

    去年の夏が終わった頃に 別れた元彼についてです。 2つ年上で 働きもせず短気で喧嘩っぱやくて最低なやつでした。 付き合ってる時には 女を家に泊めて 出てくる時に 私と遭遇してしまって 修羅場を迎えた事も。 けど泊めた女は 私の2つ下で 理由を聞いた所仕方なく と言う感じで 体の関係を持ったようには見えませんでした。 別れたあとも ずっとよりを戻したいと 言われ続け 自分で言うのもあれですが そうとう私の事を 好きだったように 最後は見えました。 けど、 今になって友達から 元彼が私と付き合っている頃に他の女とやったと聞きました! やった女は私と同い年で 学校も同じで 名前も一文字違い(笑) 昔大喧嘩して それ以来大嫌いな女でした 今さらながら そんな女と浮気した 元彼もむかつくし その女にもすごく むかつきます。 なにより自分が 浮気されていたと言う事がとても悔しいです 私はプライドが高い方なので余計に。 元彼に未練なんかありません けど今更聞いても やっぱり腹立だしい話です! こんな経験した方いませんか? またその大嫌いな女に 一回話をしたいのですが 今更だし辞めといた方がいいでしょうか。

  • 彼女が元カレと。

    彼女とはいま遠距離国際恋愛中です! つい最近、地元の知り合いから君の彼女元カレと連絡をとってるよっと言われびっくりしました。たまにテレビ電話なので自分の元カノや彼女の元カレの事を話すんですがその時はお互い元カノ、元カノに未練ないし連絡もとってない!みたいで終わってんですよ。 それも連絡とってた内容が自分と彼女が喧嘩して別れそうな時に元カレに相談を彼女からしたらしいです。 それと、遠距離になる前に自分の家に遊びに来る時に元カレに車で送ってもらったらしいです。 その他は元カレとは連絡はとってないそうです。正直自分は信じていたのにショックすぎて教えてくれた知り合いに何も言えませんでした(笑) ちなみに彼女は元カレと10ヶ月付き合ってて1年前ぐらいに別れたらしいです! これって彼女は元カレに未練があるのを、僕に隠してるのですか?そもそも未練があるんでしょうか。 もしこれで遠距離中この話を、して別れるってなるのが怖いです。 彼女の事は本気で好きなんです。

  • 元彼に久しぶりに会います! こいつ変わったなと思わせるには・・?

    1週後ぐらいに元彼に会います。 嫌いになって別れたのではないので、互いにまだ少し未練がある感じです。 それで、彼に「こいついい女だな」(笑)みたいに、彼をドキッとさせてみたいです。 なにかいい方法ありましたら、教えてください。

  • 元彼に避けられているようで不安です・・・。

    元彼と別れて三ヶ月は経つと思います。 私にとってその元彼は、初めての彼氏であり、初めて相手からの告白でした。 実は私も元彼から告白される前から好きだったので凄く嬉しかったです。 しかし、付き合った期間も一ヶ月だけでその中での進歩は、手を繋ぐ事ぐらいで後は無かったです。 私の場合、付き合う事が初めてだったのでどうアクションを起こせば良いのか分からなく、緊張してしまい、このような形になってしまったのかなと思います。 元彼が脳裏に蘇ってくる度に、毎回後悔と悔しい気持ちで溢れんばかりです。 何故元彼と別れたのか今も原因ははっきりしないままで、一つだけ分かる事が「俺と釣り合わないのかな」と言われた事です。 ケド私は元彼が大好きだったので、離れたくないと言ったのですが、やはり相手からの私への気持ちはどんどん下がっていくばかりでした。 相手からの気持ちが下がる一方だったので「離れたいなら離れたいって言っても良いんだよ」っとその一週間後にメールで言いました。 そしたら元彼の返答が「ごめんね、(私の名前)は悪くないから」っと言われました。 その「悪くないから」っという意味はどういう事だったのか教えてくれませんでした。聞いても やはり同じ返答でした。 別れてから経って最近、友達との絡みで元彼と直接ではないのですが機会が増えました。 しかし、友達の中に私が居ると避けているように見えます。 隠れているのか逃げているのか良く分かりませんが・・・・・。ですが、友達とバイバイをする時にはちゃんと私に手を振ってくれるので多分嫌い避けではないと思うんですが・・・・。 私は未だに片思いでいます。他に好きな人を作ろうと思っていてもやっぱり作れなくて、まだ元彼に未練があるんだと思います。諦めたくても諦めきれないもので、凄く辛いですが元彼に新しい相手が出来るまで片思いでいようかなと思っています。 元彼は女々しいところがありますが、そんなところも含め好きになった異性の一人なんです。 今でも好きです。しつこい女だと思われると思いますが、せめて会話出が来るようになりたいんです。 今のところ元彼には気になっている異性はいないようです。 説明不足で申し訳ありません。 回答者さんに質問したい事は、何故避けるのかの理由を良くも悪くもどういう事か聞きたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • 元カレの事なんですけど・・・

    こんばんは。中1女子です。 (いつか忘れてしまったんですけど)結構前に彼氏と別れました。 理由も覚えていません(笑) その元カレとは喧嘩別れのような感じでした。前回の質問を見てもらえればわかると思うのですが「馬鹿女」だとか色々言われました。 そして、お互いもう全く未練が無く終わったと思っていたのですが、この前元カレが同じ部活の友達を通して「今俺のことどう思ってる?」と聞いてきました。 私はその意味がよくわからなかったので「理由あるなら教えるよ。」って言いました。 そして元カレは「いや。特に無いんだけど、気になっただけ。」と言っていました。 元カレは「私が元カレをどう思っているか。」という質問に答えていたら何がしたかったのでしょうか。 そして、なぜそんな質問をしたのでしょうか。 それとも本当に気になっただけなのでしょうか。 付き合っているときもこういったわかんない行動が多く理由があるときもないときもあったので気になります。 まとまっていなくてすいません。回答お願いします。

  • 元カレについて

    こんにちは、大学三年の女です。 8ヶ月付き合った彼と3ヶ月ほど前にフラれて別れました。 別に未練はないし、新しい人と早く出会いたいなあと思っております でもつい最近元カレに彼女ができたことがにひょんなことで気づいてしまいました。私と別れて2ヶ月しないうちにできたみたいです。フリーターでスタイルの良さそうな女の子で私とは全く別のタイプでした。 その二週間前ほどの飲み会のようなものでは、なぜ私が平気そうでいるのかが分からない、と泣いていたそうなのに...とちょっと残念に思いました。なぜ泣くのかも意味がわかりませんが笑 別にそこまではいいのですが、その彼女との1ヶ月記念としてペアリングをプレゼントしてました。その次の日の彼女の誕生日にはサプライズと時計をプレゼントしてました。私の誕生日にはサプライズもなにもなかったです。誕生日前に旅行に一緒に行き、お金がないとかで。別れる1ヶ月前ぐらいに誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれたので買うつもりではいたらしいのですが。 なんだかペアリングとか高い時計とかサプライズとか、私が大事にされてなかったってことなんだなあ、とすっごく辛くて情けないことにずーっと泣いてしまいました。 訳あって毎週顔を合わせなくてはいけないのですが、毎回ペアリングが目に入るたびこんな思いをしなくてはいけないのかと思うとどうすればいいのか分かりません。 心なしか元気そうな元カレを見るのも辛いです。 しかも初めての彼氏だったので、なんで付き合ったんだろう~と後悔ばかりが残ってしまいます。 なんだかいろいろ書きましたが、聞いてくれるだけでも嬉しいです。 同じような経験をした方や、気持ちが落ち着くような助言がありましたらよろしくお願いします。

  • 元カレと会いましたが。。。

    2ヶ月前に別れた彼氏と今日会いました。 連絡は時々とってましたが、私が未練があり、前に進めません。 元カレはよりを戻す気持ちはもうありません。別れてからなかなか会ってもらえず、なぜか今日は映画に行きました。普通に話もして楽しく過ごせましたが、元カレがどういうつもりで会ってるのか、友達としてなのか、、、 どうしたら気持ちを戻せるのでしょうか? もう無理なのでしょうか?

  • 元彼を忘れられない

    元彼のことがなかなか忘れられなくて、時々涙が出るくらい辛くなります。元彼には4か月前に振られ、別れました。でも4か月しか付き合っていないのに、なんでこんなに引きずってるんだろう…前より涙を流す回数は確実に減ってきているけど… 彼とは、きちんとした話し合いをまだしていません。 私は、今でも話し合いたい気持ちがあります。別れた理由とか、納得できないことが多くて…でも、彼にはもう彼女がいて、話し合う気はないみたいです。私の友達が彼と話をした時に、私のことを未練がましいとか言ってたみたいで、向こうは私のことうざいみたいです。新しい彼女とは、私と別れてからすぐに付き合って、なんか、すごくショックでした。別れてから、顔を合わせても挨拶もしてくれないです。だからお互いすれ違っても無視状態です。 もう話合うことは無理なんでしょうか? 本当は、話し合って心の整理をつけたいです。 でも、それが無理な時には、どうすればいいんでしょうか?? 今は、彼が話し合う気になってくれる時期を待つばかりです。 いつか、私のことをもう一回好きになってほしい…とか考えちゃう自分がいます。いつか、今の彼女より、私のほうが良かったなって思ってくれるんじゃないか…それが今の心の支えです。 ちなみに、自分磨きはしています★ 料理がんばったり、ダイエットしたり、ペーパードライバー脱却(笑)したり…でも、なんだか辛くなるんです。そんな落ち込んでる自分が嫌なんです。 まとまりのない文章ですみません。 本当の意味で前に進んでいくために、皆様のご意見を聴かせてくださいm(__)m

  • 別れても元彼と職場で会うのですが・・・

    こんばんは。n-n-iと申します。 一ヶ月付き合った同じバイト先の男性と別れて一ヶ月ほどになりますが、別れた元彼に対して、自分がどうしたいのか、気持ちがぐちゃぐちゃのままです。 別れるときは、お互い元通りのバイト仲間の関係として接しようということにしました。別れて以来、一ヶ月間で1,2往復ほどメールする、ほんの少し仕事のこと話したり雑談をする付き合いです。元彼と接するとき、なんとなく気まずいというか、ぎこちなくて、目を合わせられなかったり、避け勝ちです。他のバイト仲間とは普通に話せるのですが。。。 寄りを戻しても上手く行かないと理性では思うのですが、感情では、会うと仲良く話したいなぁとか、ステキだなぁと思う時があります。 そんな気持ちなので、元彼とメールしたり、話したりしたら、自分が未練に悩まされたり、いつまでも吹っ切れなさそうと思ってしまいます。 ですが、気まずくて、避け勝ちになってしまうのも嫌なんです。恋愛感情がない気持ちで、普通にもっと色々話して、仲良く接することが出来たらいいのに、と思います。 仲良くすると引きずりそう、かといって、バイトをやめるまでの2、3ヶ月間ずっと気まずいままは嫌で、恋愛感情抜きで仲良く付き合っていきたい、という矛盾した気持ちを抱え、なかなかすっきりしません。 バイトをやめるまでに、未練を断ち切って、元彼とバイト仲間として仲いい関係に戻るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼

    高校生女です。 3ヶ月ほど前に付き合っていた彼と別れました。 私が振られた側だったのでずっと立ち直れませんでした。 ですが友達の紹介で友達になりメールしていた人がいます。 その人は失恋でどうしようもなくなってた私をずっと支えてくれていました。 そしてその人は私に好意をよせてくれていたようで、悩ませていることを 2人の共通の友達からききました。 ずっと支えてだったの人に辛い思いをさせてたんだ、と私も辛くなりました。 悩みました。 元彼のことはやっぱり忘れないけど その人の気持ちに応えたかったし 私ばっかりいつも支えてもらって、相談に乗ってもらって、私も何かその人の力になりたいと思いました。 そして結局その人と付き合うことに決めました。 その人を好きになろうと頑張りました。 しかしやっぱり元彼が好きで、その人に日に日に募っていくものは罪悪感でした。 結局1ヶ月で別れてしまいました。 今でも元彼が好きなので、気持ちを伝えたいんです。復縁したいとかそういう理由ではなくて すっきりさせてもう前を向きたいんです。 変な期待をして待っていたくないんです。 1、この状況で気持ちを伝えるのは自分勝手でしょうか? 2、元彼とは、最近一度メールをして普通にできたんですが気持ちを伝えることでまた気まずくなってしまうでしょうか? また、未練がましいと嫌われてしまいますか? 3、伝えるとしたら直接、電話、メールどの方法がいいですか(直接はちょっときびしいかもしれません…) 質問が多くてすいません。よければご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-735CDWで画面クリーニングができない!46の表示が出ています。
  • ひかり回線を使用している環境下でMFC-735CDWの画面クリーニングができず、46の表示が出ています。
  • ブラザー製品のMFC-735CDWで画面クリーニングができず、エラーコード46が表示されます。ひかり回線を使用している環境の方に特に問題が発生しているようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう