• 締切済み

元彼と・・・

話ししてた時に「ねぇ、○○(←元彼の名前デス)から見たら私ってもう「女」ではない?(笑)」 って何気なく聞いてみたら 「女は女だろ」って返ってきました。 これって・・・どうゆう意味なんですかね? 別れて1ケ月です。 未練があったりしてつらかったですけど よーやく私の気持ちも沈静化してきたところです。 でも やっぱりまだ好きなんですよねぇ・・・。(^^;  

みんなの回答

• makapon
回答No.1

「女は女だろっ」て女以外、何があるんでしょうか・・・ 恋愛感情があるとか、そんな問題ではまずないです。 ただ普通に答えただけだと思います。

noname#107438
質問者

お礼

了解しました!(^▼^) 愛情感情。「まず」ナイんですねぇ。 残念!(苦笑) ありがとうございました♪♪